NH / 全日空 ANA

【チャレンジ企画】ボーっと生きてんじゃねーよ!! 月曜の朝から★くいず★えーえぬえー★えくせれんと★いんぐりぃっしゅ★

投稿日:

読者のみなさま。月曜の朝便をリリースすると喜ばれることに最近気づきました。よし。記事を書こう!!(俺が書いてるのは週末なわけですけれども。)

次回の旅行記で、またえーえぬえーに乗るんですけれども、毎度恒例の変な英語に悶々としたんですよ('A`)

おれ
ってわけで、クイズだぞっ

スポンサードリンク

毎度おなじみ、気持ち悪い英語おんぱれーどの日系エアライン

俺が厳しすぎるんじゃない。英語が酷すぎるんだ!!!

おれ
言っても俺だって日本人だし、英語は完璧じゃないんです。でもね、いくらなんでも限度があるでしょ('A`)

ってくらい酷い英語をこれまでいろいろ見てきました。英語ネイティブに見せるのが恥ずかしいくらい酷い、、、、失笑されたよ。

過去にツッコんだ★えくせれんと★いんぐりっしゅ★
「どあーずふぉーでぱーちゃー」


おれ
英語とはまったく思えない酷い発音だった。

過去にツッコんだ★えくせれんと★いんぐりっしゅ★
「せっとすらいどばー」


おれ
そもそも意味がわかんねぇ

スポンサードリンク

過去にツッコんだ★えくせれんと★いんぐりっしゅ★
JALも負けてない「ごめんね、おすしはいちどに、さんこまで。またきてね。」


おれ
これも相当酷かったなぁ。。。。のーもあ、すりーぴーせす、あっと、あ、たいむ。て、、、、、、

読者参加型企画★くいず★えーえぬえー★えくせれんと★いんぐりっしゅ★

今回は読者へ出題

この記事では出題しかしません。どこがどう気持ち悪いのか、考えてみてねー。回答は夜の記事で。

おれ
わかった人は、Twitterで返信、コメントくれたら嬉しいです(゚∀゚)

今回の餌食 英語教材

さて★ふぁいぶすたー★えくせれんと★えあらいん★えーえぬえー★のオンラインチェックインの画面より出題です。

おれ
今からお見せするスクリーンショットは、2019年1月に俺のケータイで撮ったものです。気持ちの悪い英語が満載ですが、さて、どこが気持ち悪い英語なのでしょうか!?!?

間違い探し、いや、気持ち悪い英語探し

2ページめ

問題

おれ
この画面を見て、NemoPは気持ちが悪くなりました。さて、どこの部分の英語がキモかったのでしょうか★

わからなかった人には
おれ
(・д・)チッ ボーっと生きてんじゃねーよ!!

とコメントしてあげます★

ヒント

おれ
そうだなぁー英語圏のエアラインのチェックインルールあたりと比較すると違和感がわかるんじゃないかなー。

フィリピン航空とか、シンガポール航空あたり。

正解はのちほど

おれ
たぶん月曜の夜には答え、っていうか新しいDisり記事書きまーす。おたのしみに★せっと★すらいどばー★

-NH / 全日空 ANA
-, , , , , , ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.