Taiwan / 台北 Taipei

【グルメ台北】2015 Nov 9 Ice Monster カキ氷はリア充の食べ物

更新日:

あんまり更新する時間ないのでサラッと書けるネタね☆

台北で今話題のIce Monsterに行ってきました~
一個200NTDとかするのね。。。くっそ高い。
氷自体にがイチゴ・マンゴー味になってる。
特殊な機械でカキ氷作ってて、すっごい柔らかいフワフワでウマいんだけど、多いし飽きる。
ぶっちゃけ、これなら高雄の婆婆マンカキのが好きです。全然コレより安いし。
あとねフルーツは冷凍っぽい。生フルーツは載ってない。
マンゴーが食べたい!って人には残念だろうな。

昨日のネタでコメント貰ったんですね。
「誰かと一緒に着てることを匂わせずには書けないの?
 カキ氷写真とか女の下腕が写り込んでるのとか」

スポンサードリンク

大サービスで別アングルよん。
Foot1
( ゚,_・・゚)ブブブッ
腕じゃねぇよw 脚だよw 隣の席のマッチョのヒザだよ。(゚д゚)バーカ
こんなでっけーカキ氷、一人で食えるわけねぇだろがヴォケが。
(自称)特別枠、(自称)若手美人と秋の台北美食ツアーに行ってました。

あ、でもこのネタはDrKとの香港とか、エチオピアでガチオピアとかのネタが終わった後にあげるから、
いい子で待ってるんだよ~アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

(自称)若手美人をマッサージに連れてったときに描いた一枚、未完。
image
子宮のツボが痛かったらしいよ。

-Taiwan / 台北 Taipei
-, , , ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.