■ブログ運営

NemoP 生きてるってよ。働きすぎてヤバいぞ ('A`) 2019

投稿日:

(^p^)しーね!しーね!
とか言ってたんですけど、俺が死にかけてました。マジで。

絵を描く余裕もないので、とりあえず気に入ってる絵貼っとくヨ。

おれ
今日は近況でもツラツラ書くよー

スポンサードリンク

今どうしてるんですか

今: 出張地獄

おれ
ちょー忙しい('A`)

なんか、すんごい出張してて、手当がチャリンチャリン入るんですけれども、その分Blog書く時間もセクロスする時間もないんですよ。大変ですよ。

気づけば2ヶ月Blog放置

最後の投稿が9月上旬、ってかれこれ2ヶ月くらい経つわけですよ('A`)

酸素マス夫
あーあー。やっちまったなぁ~。

んじゃ、とりあえず最近あったネタをちょこっとだけ出しとくか。

NemoPさまの、最近どうなん

台風直撃を食らう

今年なんですけど、強烈な台風が何度か来てたじゃないですか。んで、それの一つに遭遇。

おれ
(・д・)チッ JAL乗ってやろーと思ったらキャンセルかよ(^p^)しーね!しーね!

振替に期待する

おれ
なんか飛ぶだろ、きっと


おれ
Σ(゚д゚lll)ガーン 飛ばなかった('A`)

ちなみにこの後、2日くらいキャンセルしまくってたとさ('A`)

俺ならどうする!?

おれ
んー、もちろん、ここぞとばかりにエンドースした。遠藤ス。

ラウンジのAABBAんとこいって交渉。
おれ
おばちゃーん!どーしよー、俺のフライトキャンセルになっちゃったよ

AABBA
あらたいへん!!カチャカチャ、、、、やだー、東京行き当面キャンセルと満席よ!!最短で振替られるの2日後ね

おれ
Σ(゚д゚lll)ガーン 帰りたいよぉ。。。。

AABBA
そうねぇ、じゃあ大阪、ソウル、北京、上海、香港、、、、

おれ
(俺もノーパソ取り出し)カチャカチャ、あ"ー大阪満席、特亜は嫌。んじゃあと香港しかねぇじゃん。

なんつって、香港行きに振り替えてもらったり、いろいろあった2019。このネタはまたそのうち。

スポンサードリンク

今後のご予定は?

おれ
マダマダ出張続クダヨ('A`) 飛行機イッパイ乗ルダカラFrequent Flyerナッテルダヨ!!

毎年恒例のアレもキャンセル

過去何年かに渡ってやってきたアレ。


おれ
全然パーティーなんかする余裕がない('A`)

毎年恒例のTシャツも作れてないし、そもそも素材の新作の絵描いてねーし。('A`)

でも反省した

遅漏で有名なCX902、遅筆で有名なガラスの仮面のようになってるわけですけれども、もしくは幽遊白書とかHUNTER×HUNTERみたいな?

反省した理由 : 俺の大好きなBlogが全然更新されない件

で、いつものように寝る前にケツかきながらインターネッツしてて思い立ったのです。

好きな・尊敬するBlog No1 「私の時代は終わった。」

遅筆で有名なBlog。私の時代は終わった。

おれ
注意。電車とか会社とか、人前では絶対に読まないこと。マジで。

過呼吸になるほど面白い。この人は作家になるべきだったんじゃないか、ってくらい秀逸。だが!超絶遅筆なんだな。時代だけじゃなく、執筆も終わったのか?と思ったころに更新されるんですけど、1年に1-2作くらい。もはやBlogというより小説並。
普通なら見に行くの諦めるレベルなんだけど、時々思い立ったかのように読みたくなる。金払っても読みたいと思えるってここくらいかなー。っていうか金払うから新作書いてほしいです。

あ、で、2017年から更新止まってます。2020年になる前に、2019年一作目を期待したいです。まじで。大事なことなのでもう一回言っとこ。

おれ
注意。電車とか会社とか、人前では絶対に読まないこと。マジで。

好きな・尊敬するBlog No2 ***億万**

2位とか言っといてここで書くのは気が引けるので書きませんけれども、っていうか消えてました。俺の文章見てると、このサイトの影響でかいんだろうなー、って思われそうなくらい好きだったんですけど、更新停止どころか記事全部非公開になってました。婚活するのにパンドラの箱になるから全部非公開にしたと。

おれ
Σ(゚д゚lll)ガーン

それを見て心を入れ替えた俺

うち、大人気Blogですし、更新を待っててくれる読者も、まぁ15人くらいいると思うんで、がんばって更新することにしました。旅行記もがんばって書こ。。。明日から。
( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \ 出張はやくおわれ。(・д・)チッ

-■ブログ運営

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.