Thai Lifestyle Thai / リペ島 Koh Lipe

社員旅行でビーチリゾート!最後の楽園リペ島へのお誘いが来る(゚∀゚) 2017

更新日:

夏だ!社員旅行だ!!!!記事は2月の話、そして書いてる今は11月、どこが夏だよって?

いいんだよ。一年中暑いんだ、タイは。

スポンサードリンク

タイにもあった社員旅行

フィリピン時代

去年まではフィリピンにいましたからね、、、、会社が全額負担で旅行に行く文化があってですね。('A`)

おれ
フィリピンで地獄のような旅行に行ったことを思い出しました。。。。

ただでさえメシマズ国の片田舎でフィリピン料理一択のこの地獄。わかります?
もうちょっと会社が儲かってればいいとこ行けたらしいんだけどね、、、たとえ業績悪くても低予算の旅行には必ず行くっていう文化でね。。。というわけで地獄の旅行編はこのへん
このへん

日本の社員旅行

日本もオッサン世代はそういうの経験あるのかなぁ~熱海とか行ったんでしょ?ナウなヤングの俺にはまったく知らない世界ですけどね★

ふじこ
おかあさんの若い頃は熱海いったわよ。お宮の松とか。

おれ
うわ、昭和('A`)

タイの社員旅行

まったく知らなかった。タイの会社概要に社員旅行なんて書いてあったっけ???

おれ
まぁあっても嬉しくないんですけれども。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

スポンサードリンク

社員旅行、参加は任意(らしい)

オバタイがやってきた。

オバタイ
2月に社員旅行が2泊3日であるのよ。

おれ
へぇ。

オバタイ
行きましょう。たのしいわよ。

おれ
え、ほら、俺さ、週末忙しいから、、、

オバタイ
ココにサインして。

おれ
おい、話聞けよ。

オバタイ
ほら、サイン

おれ
。。。。。。

既にみんなサインしてて、すんげー断りにくい雰囲気にw
オバタイ
飛行機で島に行くのよ。ビーチリゾート!!最後の楽園なのよぉ~!!あんた初めてだし、行きましょ!

おれ
なに?それなら楽しそうじゃん。行く!

って言ってサインしたあと気づいたんだけど、このオバタイ旅行に行かず、しれーっと休みやがった。

おれ
(・д・)チッ KSBBA。ハメられた。。。。

まぁ飛行機乗るしー、楽しもう!
旅のしおりとか、Eチケットとか、やる気満々な感じでいろいろ送られてくるのでした('A`)

次回予告


タイのビーチリゾート、最後の楽園(Last Paradise)と言われるリペ島(Koh Lipe)で社員旅行編へ。

-Thai Lifestyle, Thai / リペ島 Koh Lipe
-, , , , , ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.