CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー

東南アジアで飛行機乗ってカオスな冒険がしたいね。常にエキサイティングな日々を!

人様のブログ キャラクター ■ブログ運営 ■スチュワーデスNemoP物語シリーズ

スチュワーデスNemoP物語 第4話 卒業から1年、あの人は今、、、

2018/04/02

早いもので卒業から1年が経ちました。

みんな、それぞれの道を歩んでいるようです。

スポンサードリンク

同期が次々と辞める

わたしのスチュワーデスをしていた会社のお客様は、それはそれはワガママで男尊女卑なのが多く、ストレスの連続でした。

石田えび子
なんなのよもぉーーーーー!クソジジィ!辞めてやる!

優秀だった同期の石田エビ子は2ヶ月で辞めていきました。

エビ子と再開

先日、偶然バンコクで会ったんです。違う制服着てました。

Nemoちえみ
いやぁーーーーん、エビちゃんじゃない!! どうしたの!?

えびちゃん
わたしいま、ここのエアラインで働いてるの!!


Nemoちえみ
ごめん、ちょっと制服がマイナーでわからないわ。

えびちゃん
じゃあ最新のほう着てあげる


Nemoちえみ
わかったわ。エビキムチちゃんね。

えびキムチちゃん
いえー、アニョハセヨ

スポンサードリンク

エビ子の大活躍

軽部
エビ子、こないだの記事みたわよぉ~テロ防止したんでしょ!?

えびキムチちゃん
オホホホ、当然でしょ。安全確認をきちんとしてればあんなの防げるわ。プラスチック爆弾だったの!びっくりよぉ~

軽部
北朝鮮の工作員だったんでしょぉ?よく気づいたわねぇ。

えびキムチちゃん
アタシが日本人だと思って話しかけたらなんかおかしいからさー、調べたらテロリストだったのぉ~

エビキムチちゃんは、飛行機爆破テロを未然に防ぐ程の大活躍をしていました。さすがです。その頃私は、、、

Nemoちえみの今、、、、

おれ
教官を追いかけて、ネモピア子になりました。東京ソウル線に乗るのが楽しみです。


エイプリルフール2018完

スポンサードリンク

-人様のブログ, キャラクター, ■ブログ運営, ■スチュワーデスNemoP物語シリーズ
-, , ,