キャラクター ■ブログ運営

【ヘタクソな絵シリーズ】次回予告 基地外ロンドンタッチBA、と最近のいろいろ

投稿日:

いやぁー、久々の雑談記事。絵も描きながら、てきとーに描きなぐる回。

おれ
え、いつもテキトー?うっせぇなー。

スポンサードリンク

最近忙しい件

昼間のリア充

昼間はリア充って言わないか。なんか忙しい。まぁそれはどーでもいいんですよ。

夜のリア充

まえから言ってるんですけどー、リア充なときと病気のときに執筆が止まるんだよね。あと発券に集中してるとき。そっちにしか頭がイカなくなっちゃうんだよねー。

え、で、今回?あぁ、リア充です。アヒャヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

とはいえ連休は

4月のソンクランはね、今年もヨーロッパ行ってきたよ、ヨーロッパ。ヨーロッパは12月より4月のがいいね。どっちも行きましたけども。記事はまぁそのうち書きます、

ブログの件

そろそろイメチェンの季節

紫色にしてずいぶん経ったし、そろそろイメチェンしたいなーと思ってるんだよね。

おれ
次は何色にしようかなー。

あと、カテゴリが増えすぎて見にくいとか。そういうの直したい。まぁこういうの焦ってやると、どっかの香港の航空会社みたいなWebサイトになっちゃうから、ちゃんとやりたいねー。そんな時間ないねぇー。

コメント返信が遅くなった件

さーせん。コメント返しが遅くなったけど、全部かえしたぞー!!!忘れてたらコメントしてねー。

読者
とっととコメント返せやコラ。

って。

スポンサードリンク

次回予告

ホテルとか、電車とか、正直どーでもいいしあんまりモチベーション上がらないんですが、次回作は楽しいフライト編。既にルートは何度か描いてるけど、

RTM-LCY-RTM

っていう同日単純往復。

読者
おいおい、てめぇタッチすんのかよ。しねぇつってたじゃねーかよ。

おれ
タッチじゃねぇよ。入国すんだよ。

いやー、これがねぇ、地上もフライトもイミグレも全部濃かった。全部。ラーメン二郎。フライト編につづく。

遅漏っぷりが1年突破

えぇ、見事に1年経過した。やべー。ってわけでいらないホテル編とか、どーでもいいフライトは無かったことにしようかなー、と。とはいえフライト数がすごい多いんだよね、、、('A`)('A`)('A`)

BABBA
もっとがんばりましょう。

ヘタクソな絵

雑談じゃねぇ、、、

雑談記事じゃ関連するような絵も描けないし、どーすんべ。困ったね。

困ったときのどうぶつシリーズ

最近ペットをツイッターのプロフィール画像にするのが流行ってるんですか?へぇ。
ペットいないけど、まぁなんかのペット書いてみるべ。

ヘタクソな絵 「ペットのネコ」

ねこ山田

おれ
はいはい、おそまつさまでしたー。ネコ飼ってねぇし。

-キャラクター, ■ブログ運営
-, , , , , ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.