PR / フィリピン航空 PAL Philippines Airlines MNL NAIA2 / Manila Terminal 2

2015 Mar 16 PR1849 MNL CEB A321 Elite Premium様初登場 国内線 Mabuhay Lounge 初潜入

投稿日:

もういい加減飽きましたね。PAL国内線。

私も飽きました。

でも今回は違うのです+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

Mabuhay Miles Premier Elite

になったから。

だからって別に何、なんですけど。

今まで使えなかった上級特典を使いまくることにする。

【チェックイン】

事前にウェブチェックイン。

PassBookが使えた!PALのくせに。

IMG_0348

空港では余裕のビジネスクラスチェックイン。

搭乗券貰いに行く。

おれあれ、マイレージ番号載ってないんだね。ラウンジ使えますよね?

nekoいや、無理っす。

おれなんで?

nekoお客様ふつーのBase Memberだから。

おれえ、Premier Eliteだよ。

nekoえー確認します。

ビジネスクラスカウンターな分、いつもより多少マシな反応。

3分後。

nekoあ、Eliteですね。

おれ……うん。

ビリビリ。ウィーン

隣にいた何の係りだかわからんPALオヤジ

hitsujiアップグレードだ!!!

なにっ!ワクワクする。

新しい搭乗券をもらう。

IMG_0347

…いろいろ書いてあるけど、席変わってねぇじゃねーか。

(中央上部に***Priority Access***って書いてある!)

おれ今日満席?

nekoそっすねー

あんま期待しないでセキュリティへ。

相変わらず混んでるターミナル。

IMG_0334

【ラウンジ】

あちゃー、いつもの遅漏遅筆がたたりまして。

ラウンジレポ書いてから載せるまでの間に
ラウンジがクローズしてしまいました。
なんということでしょう。


6/15-8/15まで2ヶ月。
たぶん工事もDelayするんで、8末か9中頃にオープンでしょう。
つーわけで改装前のオンボロラウンジをご覧くださいませ。
ちなみに改装期間中はバウチャーくれるらしい。


そういえばラウンジどこにあるんだろ。。。

IMG_0335

ゲート3-4のあたり。

あった。。。。入口しょぼっ

IMG_0336

出発階3Fから2Fに降りる。階段かエレベーター。

スポンサードリンク

使えるのは

Mabuhay Class(ビジネスクラス)

Premier Elite

Elite 

★セックスフレンドクラブSFCの人も使えます。 
同伴ゲスト+1までOK
ちょっと甘すぎない?
俺がPAL Premier Elite持ってANA乗ってもそんなベネフィット無いだろ。。

IMG_0337

入る。混んでる。。。

IMG_0338

景色は2Fなので、飛行機の鼻が見える高さ。そんなにいい景色じゃない。

IMG_0350

IMG_0349

っていうか窓小さい。扇風機。。

食事は国内線にしちゃあ充実。

おかゆ、パン6種類くらい、クッキー

あれ。炭水化物しかない。

IMG_0340

IMG_0345

あとフルーツ2-3種類。

飲み物が結構豪華。

ビール(サンミゲル、アサヒ)

タンドゥアイ

ホットコーヒー

オレンジ、アップルジュース

IMG_0342

IMG_0343

冷蔵庫はAbsoluteって水のメーカーロゴつきだけど、

ボトル水はありません。残念。

味見。

パン

Beef pork sausage 無印ってあった。

Sausageと無印を。

IMG_0344

Sausage(茶色いほう) Pの甘いソーセージ味。

俺これ苦手なんだった。。きもまず。

Vegitable(白い方)

クロワッサン生地みたいなのに野菜シチューみたいなのが。まぁ食える。

クッキー(後ろの白いやつ)

期待した俺がバカでした。美味しくない。

IMG_0346

粥。これがまさかの美味い。悔しいが美味い。

チキンのダシがちゃんと効いてた。

オレンジとアップルジュースは紙パックどぼどぼ入れてた。

紙パックの100%ジュースだし、美味しい。

Cebu行きの搭乗開始案内があって、出て行く。

【ゲート】

あいてねーじゃん。

IMG_0355

IMG_0353

ベンチに座れなかった白人10人組。

地べたでトランプ。厨二か!オージーっぽい。

そういえばゲートのそばにデッカい写真。

ローマ法皇がPALにご搭乗されました~

IMG_0357

…宣伝に使われる法皇。。。

IMG_0355

一応エリートライン(左側)がある。

今日からエリート搭乗できます。

ナローボディの搭乗って時間かかって嫌いなんですよ。

これからは快適ぃ~

【機内】

IMG_0359

もう見飽きましたね。

C、PYつきA321。

IMG_0361

おまけ、キッタナイ、ターミナル1が見えた。

IMG_0362

おぉ、、、、遺跡ってか公民館。

壁にMabuhayって書いてある。

【餌】

どーでもいいお菓子。

もらっとく。



到着です。



セブにも書いてあった。。
マブハーイ!

-PR / フィリピン航空 PAL Philippines Airlines, MNL NAIA2 / Manila Terminal 2

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.