OS / Austrian Airlines

2014 Mar 22 Star Alliance Europe Air Pass 予約変更編・だって鰤が。。。

投稿日:

少し前に、ウルトラ先生からアドバイスを頂く。

logo

「ブリュッセル航空は、微妙でしたよ。LCCみたいな。」
そんな記事もあった。

あぁ、ブリ航は微妙なのか。。。
鰤乗るの嫌になってきた。。。。。わざわざLCC避けて予約してるんだし。

でも旅程見なおしたら、鰤2回もいた。

Euro Air Passの中身
VIE-BER OS
BER-BRU SN ←鰤
BRU-LHR SN ←鰤
GTW-BCN BA ■ 別切
BCN-IST TK

しかも、BRU-LHR、割高だった。

BA見たらコミコミ72EURで出てるじゃん。
つーわけで、変更。

スポンサードリンク

オーストリア航空ウィーンに電話してみる
neko「あなた、日本で発券してるでしょー?だからウィーンじゃ変更できないのよ~。
  ダンケシェーン」
って蹴られました。とことん選択を誤る俺。。。

オーストリア航空日本再び。
今日は3分で電話出てくれた。優秀。

おれ 「変更できますかー」
hitsuji 「できますよー、でも、オーストリアに確認してから発券になるので、明日以降の発券に。。。」
おれ 「そうですか。。お願いします。。」

改めてねぇ、思ったんですよ。

英語喋れるんだったら、はじめっからウィーン電話しろよ。ヴォケが。俺。

-OS / Austrian Airlines

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.