KA / 香港ドラゴン航空 Dragon Air HKG HKIA / 香港国際航空 Hong Kong International Airport

2014 Jul 26 KA454 HKG-KHH A33C Y→C 初ドラゴン、初インボラナッシー!

投稿日:

【チェックイン】
マニラでチェックインしたときは普通のエコ席。
ミニキャビンがY運用で(゚д゚)ウマーなのは次回の高雄です。)

2014-07-26-16-16-37

寝て、起きると
2014-07-29-10-25-202014-07-29-10-25-21
 ▲Before After

夢叶う!!

【空港へ】
バス好きですから、バスで空港…

現在地、Prince Edward。
E系統(各駅停車)しかない。
ダラダラ向かいます。

東桶アウトレットで降りて寄り道
2014-07-26-14-51-05
Body Shopのシャワージェル3本109HKDは安いです。
去年くらいまでは100HKDだった気がするけど。。

Armani Exchangeはまだ夏物少なかった。Tシャツが欲しいんだよ。。
GuessでTシャツを数点お買上げ。

【空港】
あ。これ液体じゃん。
2014-07-26-16-09-51
ってわけで、カウンターで預けます。
めっっっっっっっっちゃくちゃ遠い。Hカウンター。
ドラゴンはHカウンター。いつものキャセイBC行ってもチェックインできないので注意!!

ドラミに追加ドロップしてもらう。

ついでに
「あんた、席変わったから古いBPちょーだい。」 びりびり
2014-07-26-16-24-21

今日もありがとうございます。愛してるナッシー!

【ラウンジ】
2014-07-26-16-54-39
 ▲チンゲンサイに仲間が増えたよ!!!! 人参ときくらげ。
   チンゲンサイだけだと飽きるからちょっと嬉しい。

2014-08-23-19-03-46
あんまんだった~今日はいい日だ

【ゲート】
2ばん!
2014-07-26-17-31-12
 ▲はCX903 Manilaだった。。。生意気。でもDelay。

噂に聞いた中国軍事演習の影響で、本土行きが超Delay
2014-07-26-17-37-53
 ▲おかげで搭乗予定の16:55 KA454(左下CX5454)も玉突きDelay。

ゲートはブリッジを超えて最果て…
2014-07-26-18-31-32

48番。
2014-07-26-18-32-07
まぁ、、別館じゃなかっただけマシか。

スポンサードリンク

【機内】
機材はA33C F無し新新リージョ機材。エコはケツスライド椅子。
2014-07-26-18-42-56

まぁ…新新リージョです。
2014-08-23-19-06-41

見慣れない顔ぶれの皆様。
2014-07-26-18-42-03

【サービス】
Welcome On board!
Welcomeドリンクだよーのびたくーん (ドラえもん(男)だった。。。)
2014-07-26-18-36-21
ほうほう、これがウルトラせんせーが言ってたナッシージュースだな。

 ごくっ

……ナシじゃねぇナッシー!!!!!
酒じゃねーかナッシー!!!!!!!!!!!!!!!!!
2014-07-26-18-47-47

Dragon Sunrise
A Refreshing Combination of Gin with Fresh Guava and Lemon Juice

ジンにフレッシュ・グァヴァジュースと、レモンジュースを加えたフレッシュなコンビネーション★

キャセデラみたいなジュースだと思ってたナッシー!ビックリしたナッシー!!!!!
頼むときは気をつけるナシよ。
たしかに、色味も口当たりもナシっぽいナシ。でも酒ナッシー!!!

【メシ】
2014-07-26-18-45-07
中華はどっかのレストラン提携メニューだった。
名前呼びながらメニュー渡される。たぶんこれが丸子挨拶も兼ねてる。

A列+中央からサービススタート。HK列はあとで。
2014-07-26-19-26-13

超短距離なので、食事もこんなもん。

はじめのワゴンで、トレーにフルーツ、グラス2つ用意されてくる。
で、水・飲み物をサーブされる。

つぎのワゴンでメインが運ばれてくる。
オススメ中華にしました。そこそこオイシイ。

食ってる途中に次のスッチーがお茶くれる。
2014-07-26-19-33-32

噂通り、サービスは早い。
TPEよりもMNLより短いもんね。デザートは無しナッシー。

デザートの代わりにナッシーをもう一杯貰ったのはココだけの秘密ナッシー。

シートポケットになんか入ってる。
2014-07-26-20-24-20

2014-07-26-20-24-36

よーく存じ上げてるナッシー!

ショート過ぎてとくに何もなく到着ナッシー!
食い込みも無いナッシー!

担当がドラえもんだったのと、顔面偏差値のチェックを怠ったので、機内探検は戻り便でするナッシー!

1h Delayだったナッシー!
2014-07-26-21-06-57

-KA / 香港ドラゴン航空 Dragon Air, HKG HKIA / 香港国際航空 Hong Kong International Airport
-,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.