KA / 香港ドラゴン航空 Dragon Air KHH / 高雄空港 Kaohsiung International Airport

2014 Jul 28 KA457 KHH Dragon Air Lounge

更新日:

9月4日、CX904の日ですね!

これはねぇ~地獄。ドM。


画像10


MNL-HKG

朝5:20-7:20

時間がドM。まだ暗いし。

HKGから先の接続重視のスケジュールで、朝の香港出発ラッシュに対応するためらしい。

にしても早過ぎるよなぁ。。

さらにドMなのが、スッチーと機材のスケジュール。


HKG-MNL   MNL-HKG
CX913 333 20:25 22:35 CX904 333 5:20 7:20

MNL滞在、6:45。移動時間とか考えると寝るには短い、起きてるの辛い。

…かわいそ。。。

クリスマスに1回だけ乗ったけど、スッチーも超眠そうだった。

絶対人気無いよなー。ドMか、スタンバイで渋々来たスッチーが集まるんだろうなぁ。。。

(銀丸子E田さんはこれよく乗ってるけど。CX548(HKG08:45)で羽田行きたいらしい。)

あ、空港に向かう時、タクシードライバーもめちゃくちゃ眠そうだから十分注意!!

あいつらたまに居眠り運転するんで。めっちゃ危険マニラ。カオス★


高雄編、ラウンジに行きます。

通路の右手、ドラミが待ってます。


2014-07-28-21-00-17

入り口


2014-07-28-22-25-46


やっぱりドラミが待ってます。名前不明。誰?

中もドラミ。

サイズは

The WingのCoffeeコーナー/MNLのCXラウンジと同じくらい

Fラウンジは無し。

メシ、ドリンク合わせてこれだけ。


2014-07-28-21-02-23


ウルトラ情報通りしょーもないです。

スポンサードリンク

ドリンクはビールとソフトドリンク。あと赤白1種類ずつ。

まぁ、普通。


2014-07-28-21-02-30

あれ★ドリームコーナー発見


2014-07-28-21-03-11


日式★お菓子コーナー

とりあえず、全種類1個ずつ頂く。(ラウンジ乞食)


2014-07-28-21-05-59


うんめぇーーーーーーーーーーーーーーー

ばかうけ最高。ロアンヌ最高。ホームパイ最高。

ばかうけとか、種類いっぱいあんの。もう堪らない。

!?


2014-07-28-21-02-11


ホットミールがあるぞ。

おばちゃんにオーダーする。

おれこれ食べたいポ。

toraおk。スープどっちがいい?

おれコーンスープ。

toraおk。席でまってな。

toraおまたせ~


Dorami


▲ぃゃ、別に書かなくてもよかったんだけど、なんとなくドラミが書きたかった。


2014-07-28-21-05-45


デーン!

これ、めちゃくちゃ美味しかった。台湾ってお米美味しいのね。

このおばちゃんの人柄もすごいいい感じだった。

ギリギリまで滞在する。

usagiお待たせしましたー、Delayしてたけど、機材準備ができたので、ご搭乗くださーい。

名残惜しいけど、出発。また来るぜ!!!!

【感想】

しょぼくねぇじゃねーか。

小規模ラウンジだけど、抑えるトコ抑えた、かなり上物ラウンジでした。

お気に入りラウンジランキング、ランクインです。

焼き芋があったらもっと楽しいんだけど。TPEって焼き芋あったっけ?CIとBRだけ?

なんか、予想以上にドラミちゃんうまくかけたー!もういっかい
左上は台湾ピージョーね。

-KA / 香港ドラゴン航空 Dragon Air, KHH / 高雄空港 Kaohsiung International Airport
-

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.