CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific

2014 Aug 15 CX902 MNL-HKG Y いつものフライト。でもいつもと違う。

投稿日:

更新が滞ってしまいました。リア充だったんです。えへへへ。

空港で非当選確実になった悲しみの書き込みの続き。

行ってきマニラ!
のほうがしっくりですね。

【ターミナル】
まもなく用済み、じゃなくってCXが引越しする、マニラ、ターミナル1
IMG_7499
天井改修してる!!!

IMG_7500
しょーもない売店できてる!!! どんだけカップラーメン豊富なんだよ。
空港職員に大人気らしい。。。

IMG_7505
まぁ、ちんたら工事中です。

【チェックイン】
なんか、、、いつもよりテンションが低いメンバー。
マニラっぽくない。
知ってる子も少ししかいない。
IMG_7507

【ラウンジ】
受付嬢一人。
おれ おっ!あいなじゃ〜ん!!元気?
usagi あ、ども。いらっしゃいませ。。。

…マニラがマニラでない。。。

usagi 今日はほぼ満席だけど、オーバーじゃないの。席はそのままね。
おれ あいな疲れてない?
usagi 前の便も激混みで。。
おれ おぉ。。。あいな、がんばってねー。この便で終わりじゃん!
usagi うん、、、おやすみなさい。

よく考えたら
333→77W
343→77W

の2連発、かなり混んでたっぽい。

【機材】
77H、Fあり4クラス。
IMG_7513

Cがすっっっっっごい長くて、サービスが遅くなるから嫌い。
PYは全員から見える位置にトイレがあって、嫌い。
でも、エコはよかった。

40Hカナリオススメシート。
前に通路があって、カーテン閉まるまでずっとスッチーウォッチができます。
先頭Aコンギャレーまで見える。
黒おばばはが挨拶してるのとかも見える。

スポンサードリンク

IMG_7510

あと前に壁ないんで、足は伸ばし放題。これがカナリいいです。
ただ、うかつに足出してるとスッチーとかワゴンの下敷きになる可能性。
結構スッチー頻発に通るし。

ちなみに地上で10分以上暇そうな時間あったけど、赤黒挨拶なし。
やる気ねぇな。

【餌】
おーいつもと違うぞぉーーーー
IMG_7516
※テレビは京都のグルメを紹介する、くっそどーでもいい番組。
このあと「花咲舞が黙ってない」を見つけてハマる。
ショートで1時間ドラマはちょい長いんだけど、コレ面白いんだよね。
キャセイさん、是非今後も日本語TVは日本のドラマなんかテキトーに1本入れて!
半沢直樹とか見たい!!
いい加減ね、「なんということでしょう~」を見るの飽きた。。

何やら、紙袋に入ってますよ。

…はい中身ふつうー
IMG_7518

IMG_7519
しかもADOBO(フィリピン料理、まずい)。

やっぱ美味しくない。
それと渋いオレンジジュース。

増えたのは、紙袋と紙ナフキン。
以上。

【食い込む】
今日はテンション上がってないし、無いと思ってたんだけど、
後ろのトイレ行ったら、赤黒と、香港おば黒がくっちゃべってる。

え、、、なぜ後方キャビンにオバ黒!

本当に今日はやる気ねぇな。。
やる気…
usagi 「May I help you?」
おれ 「あ、Ate Filipino ka?」
あぁ、エコギャレーが赤黒おばPナだったか。
(ご存知、やる気ないおばP)

いつものタガログ食い込みしたら、やっぱり食い込まれて、オレンジジュースもらった。
パックの。

おれ「これ苦いから嫌い。美味しくないじゃん。」
つったらりんごジュースくれた。Fontanaのやつ。

なんだかんだで、おばPナ。今日も面白かったー。

もちろん、残念機内食の後はお口直し。
IMG_7520IMG_7521
IMG_7524
毎回カツカレー。飽きるね。

-CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific
-

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.