Taiwan / 高雄 Kaoh Shiung

2014 Aug 16-17 週末台湾。ワタシ頭オカシイダカラ

投稿日:

高雄に来た目的は、そう、ストレス解消。
グルメだ!和食だ!フィーバーだ!!!!!!!!!

高雄にいた時間
着 14:30
発 20:00+1
========
合計 約30時間。


14:30
空港から地下鉄に乗る。

15:00
スーツケース片手に、パチンコ屋A到着。
IMG_7557
フィーバースタート。

18:00
一旦休止。ホテルに向かう。仮眠。

22:00
モスバーガー。うめぇ。
IMG_7556

22:30
パチンコ屋Aリベンジ
IMG_7557

02:00
閉店だ、って追い出される。
大当たり中の台は明日の朝一で店行けば継続遊戯できるらしい。
昼過ぎまで寝る予定が、10:00からフィーバーするに変更。

終電無いし、歩いて高雄散策。

02:30
つい、うっかり先日入ったパチンコ屋Bを見つけてしまう。
オバちゃんを思い出して入る。
2014-07-28-05-45-47
いた。仲間(日本語ペラペラのおっさん)もいた。
おばちゃん達とフルーツパッションで遊ぶ。

04:00
そろそろ眠いので、明日も早いし、ってことで店出る。

スポンサードリンク

04:10
近くのパチンコ屋Cに入る。
榎本加奈子に誘われて、貢ぐ。少しだけ貢がれる。
IMG_7563
余りメダルがいっぱいで消化しなきゃならん。
眠い。
どーでもいいと思って打ったおさるの台が連チャンしはじめる。
IMG_7566
眠い。帰りたい。
777
帰れない。

07:00
後悔と小遣をカバンにしまってホテルに。

07:15
寝たら10時の試合開始に間に合わないので、熱いシャワーを浴びる。
眠い。
椅子に座って仮眠。

09:30
バスでパチンコ屋Aに向かう。
地下鉄乗る元気がないから。段差とか無理。。。

10:10
試合再開。
IMG_7574

12:00
ランチ。大戸屋。一人テンションが上がる。
つい「とろろごはん」まで追加
IMG_7578

13:00
試合再開。
IMG_7574

18:00
試合終了。
パチンコしながらうとうとしてた。仕方ない。
新幹線に乗るので左営駅に向かう。

18時間もパチンコ・スロットしてた。楽しかったーーーーーー
負けたけど。

集計したらこんな感じでした。あー、ダメ人間だな。
TimeRecord

-Taiwan / 高雄 Kaoh Shiung

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.