Chaos uber

【カオスマニラ】マニラでUber

更新日:

てっぺーさんウルトラさん
がUber記事を書いてて、すげー快適そうで。
1回同乗させてもらったりもしました。ファビュラスでラグジュアリーな思い出。

c0007636_22392387
余談ですが、私は元ヤンではありません。
うっせぇ、高級車似合わないとか言うな。

で、フィリピンでもこれ使えるっぽくて。使ってみました。

iPhoneアプリ落として、
クレカとか登録して、

呼ぶ。
2014-10-14-10-29-06
けっこーいるぜ。

この日はよくわかんねーからテキトーにuberXにしてみる。
後にこの判断が…

配車される。待つ。
2014-10-14-11-48-12

今日の運転手。
ふーん、三菱の車なんだー。日系でよかったー。
あ、男子なんですけど、車ぜんっぜん詳しくないんですよ。

で、来た。
Mitsubishi Mirage(黒・フルスモ・一応新車)
sty00_im_32
※写真はイメージです。
運ちゃんA 「はーい!Mr Nemo」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
全然ラグジュアリーじゃねぇ。。。。。軽じゃん。

2014-10-11-17-09-16
あのとき乗ったファビュラスカーじゃなかった。なんか鬱。

しかもドライバー、運転が雑。
すごく嫌な感じ。

おれ  xxxまで
いぬ はい。
Shit Ah Shit
…すごく機嫌が悪い。

おれ なに、混んでるの?嫌なの?
いぬ あぁ、いっすよ。でも渋滞っすね。
おれ もういいよ。電車で行く。ッチ 最寄りのMRT駅までに変更。
いぬ あぁ、そっすか!そのほうが早いっすよ。サー。んじゃ駅まで送りますサー。
…当たり前だろハゲ

スポンサードリンク

2014-10-14-11-48-12

駅で降りました。

数分後、レシートが届く。
uberHis

そういえば降りる時、ドライバーのiPad操作してなかったな。
と思ったら、チョンボされてた。マジこのドライバークソだった。
16:15頃降りたんだが、16:24って。10分オーバーチャージじゃねーか。
ってComplainなう★

やっぱりカオスマニラでした。

んで、今Webサイト見てて気づいたんですよ。
配車画面下部分
2014-10-14-10-29-06

UberXってのと、Black Carってのがあるんですね。

で、
UberCar

東京だと、TAXI~LUXの4種類か選べるっぽいのですが、
マニラは、X・Blackの2種類。

Xとは
タクシーより安いよ。ベターだよ。
UberX

Blackとは
ハイエンドセダン
UberBlack

そういうことかーーーーーーーーーーー
ラグジュアリーをしたい人はBlackを配車すること!!!
X選ぶとタクシー(VIOS)以下の車両が来ます。
sty00_im_32

すげー今更感ですが、試してみたいわ!って方。
自分もプロモコードゲットしました。これ踏むと、300PHPクーポン貰えます★
プロモコード:uber902だす。
https://www.uber.com/invite/uber902

てっぺーさんウルトラさんが好きな人はそっちのコード入れてね。

すげー不満があって。
日本だと、2000円分貰えるんだって。
マニラだと300PHPなんですよ。今のレートで720円。半分以下じゃねーか。

国をまたぐとどうなるか試してみた。
S__13713447

紹介者Teppei 2000円
乗ったNemoP 300PHP ∑(゚д゚lll)ガーン

てっぺーさんもウルトラさんも大ファンなので迷った末、
先日のTWCのお礼も兼ねててっぺーリンクを踏みました。

てっぺこりんに300PHPのクーポンが飛んでけば面白かったのに。

-Chaos uber

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.