Chaos uber

Manila de uber BLACK 呼んだらチョンダイが来た…

投稿日:

朝はuberXの値段がx3とかになる。。


2014-11-15-14-51-10


場合によっちゃBlackのが安い。

なんかシャクなのでBlack呼んでみた。

1台目

急いでんのに8分表示。

それだけで微妙だったのに、逆方向に進んで離れて行く。。。

一方通行だったり中央分離帯があってUターンできないマニラだと結構多い。

近いのに時間かかるパターン。

キャンセル

2台目

もっと近いのが見つかる。


2014-11-15-14-32-44


あ……朝鮮車じゃん。。。

これ(伝統の猫車)が来るかと思ったら、





ぱっと見、高級車が来た。

時間がないのでシブシブ乗る。


2014-11-14-10-03-37


2014-11-14-10-03-44

スポンサードリンク

ドライバーの運転や態度は申し分ないんだけど、

車の作りだったりエンジンがクソなのか、

乗り心地最悪。 見た目だけ。さすがだ。本当にクソ。ゴミ車。

間違ってチョンダイのタクシー(VIOSの朴李みたいなセダン)乗ったときの

走りにそっくりだった。。。

次Hitしたら絶対キャンセルするわ。


リベンジ。タダ乗りウィークエンドに乗ったUber Blackはコレ


2014-11-15-22-25-42


2014-11-15-14-40-01

三菱 Monteroだった。

高級でもなんでもねぇ。普通車。。。

ManilaのBlack、微妙だな。。。

-Chaos uber

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.