CX Manila Office Hotels in Philippines

2014 Aug 14 CX Manila Marco Polo / Country Manager Farewell Party(送別会)

投稿日:

東京在住のダイヤ様にはクリパのお知らせが届いてるようですね。
マニラのクリパ、まだ招待状来ないよ。今年もギリギリかな~
参考)去年のギリギリな感じ


だいぶ日が経ってしまったんだけど、招待状が届いた件の続き。
カントリーマネージャーの帰任・就任パーティ

IMG_6964
今回は
場所 Manila Polo Club
街中にある、高級乗馬クラブにあるパーティールーム。メチャクチャ高級。

ドレスコード Business Attire

【前日】
大問題だよ。キャセイのパーティ、ガチで金持ちPとか白人がくるから、
テキトーな格好で参加できないんですよ。。
ってことで。
IMG_7428IMG_7429
スーツは持ってんだけど、白シャツ持ってねぇんだよ。。
ってわけで、おなじみマークス・アンド・スペンサー。で英国式にシャツ・チーフを購入

【控室】
今回はお一人様で参加。
前室。食事けっこう豪華だぜ。
IMG_7434IMG_7435
IMG_7436IMG_7439
金持ちが来るのに合わせて、ワインも結構揃えてる。
IMG_7437IMG_7438

【メイン】
カントリーマネージャー帰任・新カントリーマネージャー就任お披露目パーティ。
今回はガチなやつなんで、おふざけは少なめです。

スポンサードリンク

IMG_7440
制服で踊りだすP子。。。うちの担当ねーちゃんも、おばPも踊る。
IMG_7445
男も。
IMG_7447
全員で。
IMG_7452

んで、始まる。司会ねーちゃん。美人。
IMG_7455IMG_7454
イベコンのねーちゃん。マジで美人。

カントリーマネージャーの上司。アジア・パシフィック・なんとか、偉い人。
IMG_7456
「フィリピンは弊社に取って、非常に大事なマーケットであり~」
でしょうね。1日7便に増便。がんばれ!
祝 World's Best Airline 2014
IMG_7458

んで、帰任になるカントリーマネージャー
IMG_7462
お疲れ様でしたー

記念品
IMG_7467
IMG_7469
あとで見せてもらったら、右上にすっげー見覚えのある写真が…俺も写ってた。
IMG_7484

新カントリーマネージャー
IMG_7471
中身は民族衣装のスケスケシャツ(バロン)でした。

このあとはお楽しみ抽選会。
今度の新しい就航先はどこー!?みたいな宣伝。

「チューリッヒ」と「マンチェスター」ですね。

PYの無料航空券貰ってる人もいた。

食い込みでもなんでもなく、恥ずかしげもなくクイズ答えたら、
自分も頂きました。
IMG_7488
キーチェーン。いつもありがとうございます。

-CX Manila Office, Hotels in Philippines
-, ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.