■旅行 アジア

悩。。。年末帰国、出遅れました

投稿日:

やっぱりー、年越し正月はー、日本でダラダラこたつでみかんだよね。
ガキ使見てさー
公式発表はされてないけど、ネット上で撮影の目撃情報が出てて、
今年は「ガースー黒光り中央刑務所」らしい。


それも大事なんですが、

【1】年末帰国チケット
ずーーーーーーーーっと前に日本国籍限定プロモで、Iクラスの予約入れてたんですが、
貧乏性で乗らずに放置してました。

で、気づいたらコレ12月末までに出発しなきゃ行けないってことで、
年末帰国はリッチにIクラス!
と思って予約変更をしたのですが、、、

マニラ姉から

usagi ざんねーん!12/25の東京行、1/4の東京発はド満席、HNDもNRTもIの空席ないでーす

言われる。
往路はやっと空席のあった某日で予約入れて、12/25はキャンセル待ちぶっこみ
復路は1/2-4、全滅。

年末年始、日本旅行に行く外国人が急増中の模様です

ってわけで変な発券模索中。
キャセイは
・東京発V発券 →往復FIX・変更不可。買えない。
・東京発片道発券→Mクラスとかで、くっそ高い、却下
ってわけで、今回は他社になりそう。

スポンサードリンク

候補者の皆様
airclaft画像5sq2DeltaMUCIUAPeach

大阪も混ざってきそうです。ふふふ


【2】アタックV
もう気づけばアタックVのシーズン。
予約入れました。今年は日本で決定。
Yokoso JapanとTohokuを駆使して、東北&北海道に再び行ってきます。


【3】忘年会
忘年会をホーチミンでやるって連絡が来る。マジかよ。ベトナム興味ねぇよ。
まぁ確定らしいので、チケット手配しなきゃ。。
フィリピン以外の東南アジアって、LCCと空港の発展が素晴らしくて、カナリ飛んでるんだよね。

MNLは滑走路だのスポットの限界があって、うかつに増やせないのです。マジクソ国、クソ空港。

-■旅行 アジア

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.