CX Manila Office

2015 Jan 20 Marco Party のお知らせが届く

投稿日:

本当に最後の記事になったら嫌なので、
MH乗る直前にビビってへんてこりんなエントリーを書いたのですが、
ちゃんとした記事を書きます。今年はちゃんと書くぞ!!!! 25日も経過しましたが。


とりあえずホットな話題から。

11月に、

なんて記事を書いたんですけどねー、
実は開催日のあたりで台風が接近、CX MNLオフィスが多忙になったようで、
延期になってたんです。

スポンサードリンク

カジュアルな連絡手段で
「今日の丸子パーティ延期だってー」ってきた。

で、1月って聞いてたんですが、2月に開催されるっぽい。
CXpartyInvitation

当然ですが、参加してきまーす。2月上旬です。

しつこいようですが、コレで。
Geta

-CX Manila Office
-

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.