CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific HKG HKIA / 香港国際航空 Hong Kong International Airport

2014 Oct 20 CX905 HKG-MNL A33G C ゲート間違えちゃったてへぺろ。ビジ贔屓。

投稿日:

【ラウンジ】

ソムリエおばPナ、Naomiに会いに行く。

相変わらず面白い。

今日はオージーがワインとケーキでラウンジ飲み会してた。

おなかがオージー。食う量ヤバい。

ワインはボトルごとテーブルに置いてあった。

あぁ、だからカンタスラウンジって同じボトル何本も空いてるんだね。

欧米っていうかオーストラリアっぽいケーキ。ドロアマ、、、、



このプリンは美味しかった。ココナッツ風味のプリン。

上の黄色いのはパイナップル。(゚д゚)ウマー

 


ついでにシャワー浴びとく。

こうすると、家帰ってすぐ寝れるから。 ここのJurliqueのアメニティ好きです。



タオルが袋に入ってるんだよなー ナッツと一緒で袋にから出して欲しいわー

タオルの質は当然Wingのが上だけど、これも結構分厚くてデカイ。 大柄のオージーも納得。

【ゲート】

31番。

くっっっっっっそ遠い。 40番のがまだマシ。。

ってことで約15分あるく。



31番32番だったら歩くべし。ってことですね。

はぁはぁはぁはぁ で、

31
xxxxx


∑(゚д゚lll)ガーン

MANILAって書いてない。

焦る。すげー焦る。液晶を探す。 何番!?

Gate 3 / Gate Change / Final Call

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

【新・ゲート】

3番。10分走った。 ぜぇぜぇ。。。。。。



今日はマジもんのビジ客なのに。。。

※ゲートは変わることがあります!ゲートに行く前に確認しましょう!!

※遅れたけど出発時間より前に着いてるよ。

【機内】

ぜぇぜぇ、、、、

おれごめん、、、ぜぇぜぇ、、、ゲート間違った

nekoはぁ〜い。大丈夫よ。席19番?前の方座っちゃいなさいよ~

スポンサードリンク

はは~ん、ミニキャビンに他に客いないのか。 大人しく前に座る。

すかさずウェルカムドリンク持ってくる敏腕チーム。

黒 おばインド

金 おばPナ

赤黒 赤白

黒は挨拶来てくれる。 ナマステーー

インドの黒って当たりが多い気がする。優しい。

中尾ミエが断トツでいい感じだった。

おばPナも乗った瞬間からビジ贔屓シてくれる。(今日はエコ贔屓じゃない☆)

機材は当たり、33G



 

【サービス】

ガラガラのビジネスクラスはいい。

ねっとりとしたオバPのサービスが全開で受けられる。

くっちゃべって、たらふく飲んで、大満足です。

IMG_8701

あ。またポテトとステーキ食ってる。

数時間前にも食ってるんだけど。

で、このステーキ

IMG_8702

かなりいい具合の焼き加減。フォーカスがデザートの方向いてるね。ゴメンナサイ。

羽田線より全然美味かったぞ。愛がこもってる。

で、このチョコムースは毎年恒例のように出てくるんだけど

chocolate peanut butter mousse cake with chocolate fan

チョコレートピーナツバタームースケーキ・チョコの扇のせ

IMG_8703

このチョコよく見たらマンダリンオリエンタルじゃねぇの?

まぁカナリ甘いんですが、美味しい。

ワインのつまみにする。

で、ウルトラショートなのに飲みまくる。

飲まなきゃやってらんないMNL行き。

IMG_8704

ほら、、、、熱烈歓迎っぷりがすごいでしょ。ビジ贔屓。

ギリギリまで粘ってランディング。

ただいマニラ!!!

-CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific, HKG HKIA / 香港国際航空 Hong Kong International Airport
-, , , ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.