CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific CX Vist Asia now! 16 flights rush

Visit Asia 2013の思い出 16発+α 2nd Trip 後編

投稿日:

長編Visit Asia シリーズ

Visit Asia とは 16回キャセイに乗れる激安チケット!! PY 960USD C 1888USD

Visit Asia どのくらい修行効率がいいか

(乗ってみた2013)
Visit Asia 2013の思い出 1st Trip MNL-HKG-HND-HKG-MNL
Visit Asia 2013の思い出 2nd Trip 前編 MNL-HKG-SIN-KUL-DXB
Visit Asia 2013の思い出 2nd Trip 後編 DXB-KUL-SIN-HKG-MNL
Visit Asia 2013の思い出 3rd Trip MNL-HKG-KIX-HND-KIX-HKG-MNL
Visit Asia 2013の思い出 4th Trip MNL-HKG-NRT-HKG-MNL


ドバイ人と~♫結婚したら~♫
た・ま・の・こ・しぃーーーーーー

夢なんですよ。
姫と恋に落ちて玉の輿に乗る。

アラジンになりたいんです。
ディズニーでたぶん唯一なんですよ。貧乏人出身だけど主役でジャスミン姫と結婚ね。
シンデレラも白雪姫も王子様は普通の金持ち王子様なんですよ。
シュレックは人間じゃねーし。

あ、ロスバケの続きね。
3時にドバイ着くフライトでホテル取るの勿体無い。
3時にドバイ出発するフライトでホテル取るの勿体無い。
MHでドバイ行ったら絶対こうなるので注意!!!!

アーリーのリクエストをしといたTradersに行こうと思ったけど、さすがにまだ早いので
空港で時間つぶして突撃してみる。

6:00AM
おれ「おはよう!!早く着いちゃった。てへ」
hitsuji「おはよう。ごめんなさい、部屋ないのよ。
     でもラウンジ行ってヨシ。シャワーはジムにあるから。」
おれ「やったー」

素晴らしい。フロントスタッフの親切さ、美人さ。
聞いたらミャンマー人だった。行ったことないけど、ミャンマー人は美人

ラウンジ姉に気持よくウェルカムされる。
そしてこの姉も美人。ミャンマー人だった。ミャンマー人は美人。

ラウンジで朝食
27

パワードバイ観光
56

【午後だか夕方】
そろそろ届いただろう。
バック~着替え~♫

フロントにて
おれ「バック届いてます?」
hitsuji「来てないわよ。どうしたの?」
おれ「カクカクシカジカ、電話して頂けますか?」
hitsuji「ok」

hitsuji「空港にあるって」
おれ「…………ホテルまで送ってもらえますか?」

昼寝して起きたら届いてました。
24時間以内の到着だったので、航空会社からは保証なし。
荷物遅延の保険にも入ってなかったので、これまた保証なし。

続きましてー、帰ります。

【ドバイ空港 チェックイン】
深夜で暇だったから4時間くらい前に空港到着。
もちろんカウンターはまだで、、

スポンサードリンク

ドイン姉がビジネスカウンター担当。嫌な予感、。
いぬ おーぷーん
おれ よろしく!! KULまで。
いぬ あれーエコじゃん。お客さん
おれ キャセイの上級なんで
いぬ キャセイってワンワールドなの?
おれ (カード見せながら)ほら、これ、ワンワールドの上級、赤いのね。
いぬ せんぱーい、キャセイって上級対応??

inu 上級だしプライオリティタグ対応だから!!!!

(先輩じゃなきゃ話にならん。。)
おれ ・・・・・・ あ、Upsellできません?? あのエコ辛い。。
inu ごめん、ドバイはUpsellやってないんだわ。

機内でマネージャーっぽいオッサンに聞くも、ダメ。
他の中華もリクエストしてたけどダメだったっぽい。

Aコン ビジ
Bコン ビジ2列+エコ
Cコン エコ

でさ、当然Bコンのビジ2列ブロックしてあって、クルーレストっぽい運用だった。
オッサンクルーばっかだし、やる気なさすぎだし。だから傾くんだよ。。MH

キャセイもMHもラウンジなくって、共通ラウンジみたいなとこでした。うーん微妙。
つーわけで結局帰りもエコでした。。

唯一のMH写真
34
まz、、、、、、、、、

DXB-KUL-SIN 記録なし

【SINから】
あーやっと快適なラウンジが…

あーーーーー
SINのラウンジしょぼいんだ。。。忘れてた。
シャワーに虫いっぱいいたり、アメニティがすっげーーーー安いシャンプーだったり。

早く、、香港に、、、、
59
14
このチーズの黒いとこ食おうとしたらすっげぇ固くてオエってなる。。
調べたら、この黒い部分、蝋(ロウソクのロウ)だって。
んで中身がチェダーチーズ。
くれぐれも黒いところはお召し上がりになりませんように。

20
SIN線は~デカハーゲン~  朝HKG搭載か?

HKG-MNL
やったね33G
20

45

P金だか赤黒がパンを配りにくる

おれ あれ!? なんでこのフライトでガーリックトースト積んでるの!?
hitsuji よく知ってるわねぇ。機材変更でFがなくなったのよー。でもF飯のパンがあったから。
おれ そんなことあるんだ!? ガーリックトーストちょーだいっ。
hitsuji 好きなの? いっぱいあげるわ~

24

なんだ。またこれか・・・
3発目の旅行に続く。

-CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific, CX Vist Asia now! 16 flights rush
-, ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.