CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific NRT T2 / 成田ターミナル2 Tokyo Narita Terminal 2

2015 Sep 20 B777-200 B-HNL 成田で入院、CX521はキャンセル、でなく大幅Delay

更新日:

日本はシルバーウィークですね。羨ましい。

マニラは平日なので、通常営業です。(・д・)チッ

皆様、素敵な連休をお過ごしください!


2ちゃんの件はしばらく触れません。

というか、各Blog一発打ち返したら十分かなぁ。という話になりましたので。

>>483タソの温かいコメント返しも見れたので、満足です。

絵の修正は時間がかかるので、その時間でBlog書くことにします。

面白いコメントも頂きました。描いて良かった~

敷居の低いBlogですからね。

「下手な絵晒してんじゃねーよ( ゚Д゚)ヴォケ!!( ゚Д゚)<氏ね!」

とかでもコメント貰ったら喜びますよ~


で、友達がいないキモヲタ不細工引篭りニートの私は、引篭りウィークエンド。( ゚Д゚)ウヒョー

今日はちょっとマニアックな話。

自分イレギュラーの経験少ないんですけどねー、

周りの人が結構喰らう。

んで、タレコミがあったので書いておく。面白かったんで。

Sep 19

CX521 : CX520の折返しの予定が、機材故障で90分Delayに。

1500円のミールクーポンが配られる。

で、直らなかったらしく、

CX500の折返し機材(777-300、773Z)をそのまま流用することにw

5時間Delay、エンドース多発。


cx521


スッチーはCX500のクルーがそのまま乗務だったらしい。

本来ならスッチー、一泊便。

成田ステイでルンルンで来たら深夜の折り返し便。Σ(゚д゚lll)ガーン ご愁傷様。。

スポンサードリンク

Sep 20

CX500の機材使いきったら、朝のCX509かCX501の機材足りないじゃん。

と思ったら、CX509はTPEから代打機材、B-HNHが飛んできた。


B-HNH

んで、当初予定してた朝のTPE発、CX465、Cancel。


TPE


まぁ前後1時間に1便づつ飛んでるしなぁ。どうにかなったんじゃないでしょうか。

つーわけで今回は

(B772)CX520→CX521→機材故障、入院

(B773)CX500→CX509CX521(5h Delay)

(B773)CX521→CX501(On time)

(B773)CX464→CX465CX509(On time)

機材がいなくなったCX466はCancelになりましたー。

美しく、利益最大化の機材繰りだよね。CX521とCX465のお客さんは散々だろうけど。

成田でぶっ壊れた772、B-HNGは


B-HNG


まだ入院中。

連休初日から、羽田も結構Delayがあったようで。そのネタはてっぺー氏が書くはず。

-CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific, NRT T2 / 成田ターミナル2 Tokyo Narita Terminal 2
-,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.