CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific MNL NAIA3 / Manila Terminal 3

2014 Nov 28 CX902 MNL-HKG A33G(改造機) Y→PY 働くオバPナ

投稿日:

もう次の旅行ネタなんですけども。
行ってきマニラ!

【道中】
カンニング
IMG_9015
どーん、31番、PY頂きです!

【チェックイン】
知らない子だった。
ところに飛んでくる敏腕K子。
usagi こんばんわ~!!

本当この人達すげぇわー
PYチケットと、ラウンジインビを印刷…

おれ あれ!?インビ3枚?
usagi そうなんですよーアライバルのやつが。いります?
おれ え、じゃあせっかくなので。
IMG_9040
IMG_9041
初めて見た。アライバルインビ。

【ラウンジ】
いつも通り。
乞食のしようがないくらいロクなもんが無いのです。
この缶ビール、33PHP=約75円ね。やっすい。
IMG_9017

【免税店】
ラウンジが残念すぎてヒマだからふらふらしてみた。
IMG_9018
・・・・・・・・・・・・・・・誰が買うんだろ。
IMG_9019
ドライマンゴー200gが289PHP、異様に高い。
IMG_9021
こちらは100g139PHP、こっち2個買うほうが安い。

にしても、スーパーで半分くらいの値段で買えたんだよなー。
最近需要過多で買えなくなってる7Dのマンゴー。

新ターミナルだけど、使ってるのはP人だから。
IMG_9020
地べたでケータイ充電。

【ゲート】
普通で。。普通。
IMG_9022
ブリッジ2本あるのに、ドア1は閉鎖。ドア2だけ。

スポンサードリンク

【機内】
A33G
IMG_9024
あれ、、、、、なんか違和感。せまい。
IMG_9028
調べたら、、やっぱり
IMG_9025
元々は4列だったけど、1列減って3列に。
ウルトラてっぺーレディオで言ってた33Kのはずなんだけど、下敷きは33Gなのね。

エコ側はこんな感じ。PY1列減った→Y2列増えた。
39列、狭いんじゃないでしょうか。。

IMG_9027
クルーは
黒:おばPナ
赤黒:クイーンサイズのインド。ノリノリな感じ。
赤白:香港

このオバPがやっっっったら動く激レアP。グルグルしてた。
赤黒インドもいいオバちゃんだった。

ほぼド満席で出発。
まぁ、インボラするくらいだもんね。

【餌】
ぬあああああああんと、激マズ★マニラップがリニューアル!
IMG_9030
どーせ入れ物だけだろー。と思ったら、
不覚にも、ちょっと美味しくなってた。ちょっとですよ。

E田さん、CX905で貰ったマニラップ持ち帰って家で食ってたし。。
まぁ、それくらいウマーくなったってことで。
IMG_9033
味はChicken Kaldereta。
ググったら、カルデレータ
フィリピン料理だって、フィリピン料理!!!
要は、トマトチキンのラップ。
皮は変わってないっぽい。

もうさぁーP料理キモいからキャセイ乗ってんだよ。
ほんと、P料理やめて。。。マズキモい。

【到着】
今日は乗り継ぎパッセンジャーがすっごい多かった。
IMG_9034
IMG_9035
そして524は無視される。3時間くらい後だからね。

にしても、、、ジョバ・LHR・LAX・SYD・CDG・AMS・FRA・YVR・NYC・SFC
みんな遠くに行くのか、遠くから来てるのか。
キャセイのネットワークすげぇー
IMG_9036
ゲート63番
やっぱりマニラ、ハズレゲート。

-CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific, MNL NAIA3 / Manila Terminal 3
-

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.