★★★★ Japan / 北海道-札幌 Hokkaido-Sapporo

2014 Dec xx Renaissance Sapporo Hotel ★★★★

投稿日:

はい、ずいぶん前に
Marriottのベストフェアギャランティーに挑戦した
Renaissance Sapporo Hotel
★★★★

ついに行ってきました。
★4だしさー、あんまり期待してなかったんですけどね。やすかったし。

バス停の名前が「ルネッサンス札幌ホテル前」
ってことで、真ん前に到着します。
IMG_9277
あ、でも東京のホテルみたいに敷地まで入って、
自動ドア真ん前じゃなくてですね、、
沿道前です。。。

なんで雪国なのに中入ってくれねぇんだよ。。。(#゚Д゚)
しかも天気悪い日で、、、バス降りて自動ドアまでに結構濡れる。寒い。。。。

【入口】
いらっしゃいま、、、
あら、大変、タオルどうぞ。

さすがにサービスはとてもいい。

【フロント】
hitsuji 喫煙ツインのお部屋でございます。

おれ  ( ゚д゚)ポカーン
あの、単身で禁煙なんですが。
一応Marriottシルバーで、リクエスト入ってると思うんですが、、、

禁煙は満室だったようで、、、ゴネるも部屋変わらず。。。
Marriott シルバーなんてウンコだな。

【部屋】
結局1日目は喫煙ダブル、
2日目は喫煙ツイン。
喫煙ツインて。。。。
IMG_9235
IMG_9271
KLのくっさいプリンスもそうだったけど、古いホテルは喫煙フロア多すぎ。

部屋はシャワールーム別のバスタブつき。
IMG_9238IMG_9236

スポンサードリンク

IMG_9239IMG_9240
期待してなかったアメニティ、思ったよりよかった。
IMG_9245
一応イギリス製だったかな。

インターネットは高速でイイ感じ。
IMG_9242
えっと、、、めっちゃいい天気&街ビュー
IMG_9246

【帰り】
チェックアウトしたら、バスに乗るんだけどね、、
IMG_9274
写ってませんが、粉雪が吹雪いてる。
南国から来た人間には辛いよ。。。。寒い。

で、ホテル出た正面がローソンなんですけどね、12月中旬オープンらしく、何も買えず。
ここで寒さをしのぐこともできず。。。つかえねぇ。

【総評】
スーパースペシャル価格、一泊5千円。ってことも考慮して、、、
ロケーション★4
スタッフ★5
キレイさ★4
快適さ★3
メシ★(不明)
コスト★5

今回は北国人友達が車でいろいろ連れてってくれたので、
ロケーションは全く問題なし。
サービスは諸々感じよかった。さすが日本です。
でもやっぱりハードのボロさ・Marriottとのシステム連携がイケてないのとかもあり、、、
また泊まってもいいけど、満点は期待できない。ってところです。ビジホ扱いかな。

-★★★★, Japan / 北海道-札幌 Hokkaido-Sapporo

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.