Taiwan / 台北 Taipei Taiwan / 基隆 Keelung

2015 Apr ウィークエンド台北。ダイジェストで

投稿日:

空港からShangri-laに乗り込む。
バスが暴走して、停車駅通りすぎて急停車してバックしたりして焦る。
部屋にてっぺー氏と越後屋氏
越後屋氏って日本人だったのか!何を勘違いしたのか、台湾詳しいから台湾人かと思ってた。
大変失礼しました。勘違いっていうか基地外のNemoPです。(゚∀゚)アヒャ

台北チョー詳しい二人にへこへこついてく。
Shangri-laの隣のモール地下。
肉食ジュワー。うめぇ。
越後屋氏が変なコイン(20えん)で払ったのを貰う。
こいつが後で。。。。
歩いて邦子。
あーここは何食っても美味い。マニラ支店出してくんねーかなー
て「まだ食える?」
越-ね「え。」
草ゼリー。
ね「草入ってないのがいい」
て「全部草入ってるよ。」
メニューいろいろあるんだけど、全部草ゼリー入り。
総合ってのオススメされて頼んだら、全部乗せだった。。。。
芋、あずき、餅、、、、、モリモリ。食いきれぬ。
で、ホテルに戻って雑談してわしのホテルへ。
ホテル記事は次回で。
で、勢いで基隆へ。フィーバーする。
このへんも詳細は別記事で〜
空港に向かいます。

-Taiwan / 台北 Taipei, Taiwan / 基隆 Keelung
-

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.