CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific Hong Kong 香港

2015 Jan 4 CX935 HKG-MNL Y→C 773Z クソ赤白クルー

投稿日:

【アウトレット】
おなじみ東涌アウトレットに行く。
新年セールがあるのか!
IMG_9892
S11ってのがいつも乗るやつだけど、ExpressがあるっつーからS56に乗ってみる。
、、、たいして変わらなかった。
IMG_9890
Armani Exchange、全品80%Off!
めぼしい物は売れ残ってませんでした。。
年末来ればよかったーーーー
IMG_9894
ついでに香港にいたオバPインターナショナルとお茶する。

【チェックイン】
5日前くらいに前の便からCX905に振り替えた。
あ、インボラ狙いじゃなくって、オバPとデートするための変更だからね。

KHHでチェックインしたときはコレ。
IMG_9896
C0Y0だからあまり期待しなかったら、香港で追加ドロップしたときに気づいてしまったんです。
CLASS : J
IMG_9912
ぐふふふふふふ
アプリもBusinessになってる。
IMG_9897
だがしかし!
さっきの悪夢が蘇る。。。安心できない。
IMG_9885

【案内】
ボード見てビビる。MNL行きが3番!
PALが26番!いつも別館500番台なのにw
ついでに5J143(セブパシファック)もDelalyで、
MNL行き3フライト同時に22時台発に。
IMG_9898
つーかこの日Delay多いな。。

【ゲート】
マニラのくせに3番。リージョの773のくせに3番。
IMG_9899
ブーっ
赤ランプ!
IMG_9900
よかったー当選です。
IMG_9901
2015年初インボラ!

スポンサードリンク

【機内】
機材は773Zのボロ。MNLにコレが来るのは、、ちょいレア。
IMG_9905
クルーは香港だらけ。
ISM、赤黒、赤白x2 が香港
金がオバPナ。

金のオバP、見たことあったかなぁ、、、、、
と思ってたら
tora 「メニューですぅ~、お客さん、どこかでお会いしたかしらね~」
先制攻撃される。
私、地味で目立たないタイプなんですけどね。覚えててくれた。
デキPナと見た。

黒も感じのいい香港 (珍しい) でよく動く人。
どっかで会った気がする。

【機内食】
まぁ、、、MNL線のそんなにおいしくない機内食。
IMG_9903
でも金のオバPナが出してくれたから食う。
IMG_9904
IMG_9906
うーん、迷う。豚かな。
IMG_9907
脂身多すぎ。米が米がじゃない。
べちゃべちゃでキモい。
インゲン豆が一番美味しかった。

ってわけで大ハズレ。

そんなことより、左側担当の赤白がひどい。
客が「Thank You」言ってんのに何にも言わない。
物下げるときも無言。無表情。
ひっさしぶりにクソスッチーに会った。

もう一人の赤白もひどかった。
モグモグしながらグラス下げてる。。。。
食ってから働け!

なんだか残念フライトだったわー。
思わず黒にComplainしといた。あの赤白は無いわ。と。
インボラのくせに文句ばっかで申し訳ないけど。
久々のクソフライトでした。

【到着】
そこそこ長い廊下。エスカレーターはOut Of Service。とっとと直せ、クソ空港。
IMG_9908

いやー、機内がクソだと鬱だわ。
はい、せーの
ただいマニラ!

-CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific, Hong Kong 香港
-, , , , ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.