MH / マレーシア航空 Malaysian Airlines KUL KLIA / Kuala Lumpur International Airport

2015 Jan 19 MH 708 KUL MNL Y→C 2回目 MH初食い込み。おもしろいかも。

投稿日:

あれです。安全祈願した4本目のフライトです。

【チェックイン】

インタウンチェックイン。

ほんの数社しか対応してないのね。HKGとはエライ違い。



MHだと30kg、荷物いっぱい運べるので色々見て回るんだけど、欲しいものがない。

まぁ、マレーシアだから。
さらさらっとチェックインして空港へ。
ちなみにコレ


【ラウンジ】 
前回と一緒ですね。 
泡と麺食って終わり。 
ワンタン麺って書いてあったのに、キノコモリモリ麺だった。 
私、キノコ苦手なんだけど。。。。 


なんだか皿の裏がザラザラする。。。



( ̄◇ ̄;)

ダメーシア。ウェッジウッドが泣くわ。
リージョンラウンジのほうね。

【搭乗】

なんつーかさぁ、ボーディングタイムが早すぎるんですよ。

KULもSINも。

ゲート直前にセキュリティチェックあるからなんだけど、ラウンジ組は困るよね。 



KULは1時間前にオープン、20分前にクローズ!

って書いてあったので、まぁその辺を狙うのがよろしいかと。

乗る。

【機内】

ビジ担当

マネージャー、おっさん(ゲーハー)

お姉ちゃん(美人)

このオッさんがまぁ〜ゆるゆるのいいオヤジで。 


ビジネスは半分くらいの埋まり具合でスタート 。
【サービス】 
飛ぶ前にウェルカム 。
泡は出ない。KUL発限定のグァバジュース。

もう4回目なんでどーでもいい、738。

AVOD、1列目は壁じゃなくって肘掛から出てくる。
こっちのが好きだなー

【飛ぶ】
天気が悪い。 
雲抜けるときそこそこ揺れる。 
御守りタイムスタート!

スポンサードリンク

CXなら「今日は揺れるねー」程度のレベルなんですが。 
やたらビビってしまう。 4回目でも慣れない。 

で、往路では出なかったメニューが出る。。。あんのかよ!


おい、MNL-KUL のメニューも一緒に載ってんじゃねーか。
往路は配らなかったっぽい。。。ダメーシア。


飲み物とメイン聞く 
飲み物持ってくる 
メイン。



マレー料理。食える。うん、ぜんぜんイケる。
食後。

あまっ。。。残す。



ペリエは積んでない。マレーシアのスパークリングウォーター。
めんどくせーからボトルでもらう。
あ、ボトル水は泡だけ。普通の水はデカペットしかないので。呼ばないと飲めない。。。
飯が終わったら消灯。ムーディなスカイインテリア。飛行機のケツから。
【食い込む】

おれ こんな遅い時間でも折り返し乗るん?

tora いや1泊するよ。Hホテル。
おれ げっ、あそこボロいよ。。5★だけど。
tora ところでお客さん、ニホンジン?
おれ え?
tora ワタシ、昔日本で働いてたヨ。

おれ !!!!!!!!!!なんで?
tora 建設現場。


P人かよw
で、このまま仲良くダラダラして。お土産もらった。

おれ ココんちはナッツは袋から出さないのかね?え?
tora ウハハハハハ お客さん面白いねー!

袋に入ってたのでお持ち帰りした。

あとはここには書けない、、、、略
着陸前、起きたらおしぼり。

元、世界一ムカつく空港に到着〜〜〜


相変わらずだね。
プライオリティはへんてこりんに付いてた。こっちのが目立っていいか!

ただいマニラ!

-MH / マレーシア航空 Malaysian Airlines, KUL KLIA / Kuala Lumpur International Airport
-,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.