PR / フィリピン航空 PAL Philippines Airlines Malaysia / クアラルンプール Kuala Lumpur

【カオスクアラルンプール】KL Bukit Bingtangで見つけた、カオス飛行機モデル屋

投稿日:

(2015 Jan)
飛行機モデルって高いじゃないですか。
クアラルンプールふらふらしてたらね、見つけたんですよ!飛行機モデル屋。
ちょーーーーー胡散臭い。
IMG_0267
あるある。すごいストック数。
そしてこの偽物感。すごい。

ざっくり品揃えでいうと
機種はA380,A330,A320,B747,B777,B737,Concorde
航空会社はMH,CX,SQ,TG,PR,GA,CA,JL,NH,KL,AF,AC,EK,QR
他にも変なのが盛り沢山。ビーマンバングラディッシュとか、Tigerとか。
IMG_0268
奥にはデッカイのもある。
IMG_0269
で、、こいつら、チョー安い。
店員はインド人tora

tora はろー。
おれ Hello! Brapa Harganya(おぉ。いくらよ? )
tora ターティーファイブ!
おれ 2つ買ったら?
tora セブンティー
おれ ( ゚Д゚)ハァ?
tora ブロ!シックスティーファイブ!

結局3つ買ったんだが、一つ15MYR、合計45MYRで買えた。

(2015 May 再来)
tora ターティーファイブ!
おれ 前にもこの店来たんだよ。今回も20でやってよ。
tora いやいや、勘弁して下さい。最近物価は上がるわ税金6%増えるわでやってられんのですわ。
おれ そうなん?いくら?
tora 30でなんとか。
おれ じゃあいいや。
tora 25。ブロ!

スポンサードリンク

今の為替レートだと、850円くらいだね。まぁこんなもんか。
時間がなくって今回はこれで妥協。3つで70MYR。(・д・)チッ
Made in Chinaらしい。

で、このクオリティが。。。
左、公式で買ったやつ。(こっそり買ってた。)
右、怪しいインド人から買ったやつ。
2015-06-06-04-32-40
質感からして全然違う。

本家
2015-06-06-04-31-50
胡散臭いやつ。
2015-06-06-04-32-01
赤すぎ。
間違いがありすぎて間違い探しやろうと思ったけど断念。

テキトーなところに飾っておくなら、まぁいいんじゃないでしょうか。

ついでにピリピン航空。
本物。(セールだったから買ってきた。)
B777-300
IMG_0560
A330-300
IMG_0561
胡散臭いやつ
IMG_0559
たぶん777-200なんだけど、そもそもPAL、772持ってねぇし(#゚Д゚)

あ、ちなみにこの胡散臭いモデル屋、PALのA380も売ってた、買えば良かったなー。
どんな夢の奴隷船だよ。と。

場所はこのへん。朝10時には開いてたよ。

-PR / フィリピン航空 PAL Philippines Airlines, Malaysia / クアラルンプール Kuala Lumpur
-,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.