Chaos Life

【カオスマニラ】2015 Jul 今年もいきなり祝日になりましたよ 2015 Jul 14

更新日:

昨日はテキトーな記事でお茶を濁しましたが、いろいろ忙しかったんです。
チケット予約とかね。


さて、いきなり祝日。毎年恒例のイスラムホリデーです。
去年の記事にダラダラ書いてあるんで省略します。

宗教については寛容でございまして、
別に誰が何を信じてようとどーでもいいです。
人に危害さえなければねー。
変な勧誘とかお布施とか投票とかウザいので死んでほしいですが。

で、今年もギリギリで、7/9に「7/14祝日だから夜露死苦」って秋野さんが言うからさー
※最新情報はオフィシャルのツイッター。。。
ttps://twitter.com/govph
公式ツイッターが正式な発表ってどうなの?

いきなり言われても、こっちも準備できてないじゃないですか。

スポンサードリンク

さーて、どこ行くべかな。
3連休じゃココ
2015-06-06-11-16-09

は無理だ。

台湾はこないだ行ったばかり。(遅漏で記事が上がってないが。)
日本もこないだ行ったし、今暑いでしょ。(遅漏で記事が上がってないが。)
クアラルンプールもこないだ行ってきたし。(遅漏で記事が上がってないが。)

アディスアベバ、、、ちょっと遠いかな。

そういえば、ASEANに住んでんだから、ASEAN制覇したいなー、とか昔思ってたんですよ。
決めました。ASEAN全部制覇する!

制覇済み(6カ国)
インドネシア・シンガポール・タイ・フィリピン・ベトナム・マレーシア

未達の国(4カ国)
カンボジア・ブルネイ・ミャンマー・ラオス

2015年で何個行けるかな。
さて、どーれーにーいーこーうーかーなー

-Chaos Life
-,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.