MNL NAIA1 / Manila Terminal 1 ET / エチオピア航空 Ethiopian Airlines

【カオスマニラ】ゆく便くる便 来なくてイイ便が来た。。。。

投稿日:

いとしのマレーシア航空が減便。の話のあとは景気のいい話。(・∀・)イイ!!

カテゴリーを結構がんばって作ってるんですけど。
まさかこのカテゴリーっを作る日がくるとは思わなかった。

「ET / Ethiopian Airlines」
Arrival
日本に787で就航して、カマスチ様が
エチオピア航空が
アジバ バババみたいなところから飛んでくる

なんておっしゃってましたが。

祝 なぜかPにエチオピア航空就航。
IMG_2422
アディスアベバ - バンコク - マニラ
っていう767運行の以遠便なんですけど、なぜかバンコク-マニラ間はチケット販売無し。
要は、マニラからこのフライト乗ったら問答無用でアディスアベバへ連行。。。

スポンサードリンク

まぁ就航記念でやっっっっっっっっっっっっったら安売りしてますんで、
マニラ発券に興味のあるアナタ、買ってみてちょ。叩き売りしてる。
Page1
就航記念セール。9月末まで。
MNL-ADD  USD921
MNL-LON  USD574
MNL-MXP  USD 709
※燃油込み

ヨーロッパが異様なやすさ。
んでこのクラス、たぶんマイル100%加算。

ロンドンだと、
MNL-ADD  5550
ADD-LHR  3670

574 / (5550+3670) / 2 = 0.031 = 3.1 CPM
うーん、、、もう一声ほしかったな。

さて、、、半年もつだろうか。

-MNL NAIA1 / Manila Terminal 1, ET / エチオピア航空 Ethiopian Airlines

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.