CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific HKG HKIA / 香港国際航空 Hong Kong International Airport

2013 Dec XX CX903 HKG-MNL B74A Y→C ハピバVきたーっ その2

投稿日:

【空港】
トランジット、ではなく一旦入国&2タミでHSBCに入金、探検。
やってること完全にTeppeiさんのコピーで気持ち悪いな。

フラフラして、フードコートで小籠包を見つける。
これ、ラウンジで坦々麺と一緒に食べちゃお!!

つって買ったんですが、よく考えたら液体扱いになってセキュリティ通れない気がして、、、
結局小籠包2個、その場で食す。

まぁ可もなく不可もない味。。普通。
画像1

デッカく「空港職員35%オフ!」って書いてあって、買うのバカバカしい気がしてしまう店でした。
ディズニーの土産と一緒だね。

おもむろにケータイチェックインチェック!
V当選キター
画像1

【ラウンジ】
やっぱり元祖Wingへ。
坦々麺うめぇー
画像5

ついでにバースデイキャセデラ、ハーゲンダッツ
画像1

ゲートまた60番代ですか。。。。
画像9

Bridgeからの搭乗予定機、747
画像8

スポンサードリンク

【搭乗】
hitsuji「Boarding pass please」
おれ「ほれ」
hitsuji「あ、BN5」
おれ「your seat is changed」
スキャンする前に俺の搭乗券ビリビリ

hitsuji「エンジョイ!」

頂きました。Vチケット
画像1

アッパーがよかったなぁ。

【機内】
KULはPY運用ないからCに上がって、
今回は74AでPYがないからC貰えたのか?
それともバースデイはCクラスをくれるのか?
画像11

この先、記録も記憶もありません。
香港クルーだらけの普通のフライトで、普通に終わった気がする。

【食事】
いつもの感じ、チョコレートタルト甘すぎ。
イチゴだけ食べる。
画像12

エビカニチリソース。
画像13

これめっちゃ美味かった。マニラ線のくせに豪華じゃね?
森のようなブロッコリーで原価調整してんだろうな。

で、またシャンパン飲んでる。
箸使いが下手でエビの威勢がよくてパスポート汚れました。。

マニラでプライベートなバースディを何度か祝ってもらってバースデイフィニッシュです。
画像14

-CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific, HKG HKIA / 香港国際航空 Hong Kong International Airport
-, , , , , , ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.