CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific MNL NAIA3 / Manila Terminal 3

2015 Aug 15 CX934→902 33G C いつものブログっぽく編集された

更新日:

※お上品なのはキャラじゃないと怒られて、Dr. Kが編集して送り返してきました。
  せっかくなので貼っておきます(゚∀゚)

前回、Dr. Kが予約しちゃったチケットで、香港に行きますよ。

【チェックイン】
二人で仲良くチェックインへ。

neko あらMr. Nemoこんばんわ。
おれ こんばんわー、今日は香港まで!!
neko はいはい。934ね。Delayなのよ。
おれ あ、一個前の902乗れる?乗っけてー
neko カタカタカタ うーん、空席が無いわ。とりあえず934で搭乗券出します。
  なんとかしてみるから、ラウンジでお待ち下さいませ。
IMG_3672

今日も敏腕なCX MNLの地上ねーちゃん。(・∀・)イイ!!

【ラウンジ】
そういえば、Dr. KはMNLのCXラウンジ初めてでしょ?
そうですねー
IMG_3688
まずは泡で乾杯。
あ、マニラで泡飲めたね(゚∀゚)

Home Portでラウンジ乞食を実践、見せる。
IMG_3689
マニラで食える飯の中じゃかなり上級。
これから食べるだろうに、ワンタンメン、肉まん、シュウマイと中華てんこ盛り。
このせんせー、ワンタンメンフェチ。
(゚∀゚)「まだまだ若いからいくらでも入るんですー。」

スポンサードリンク

ピンポーン
Dr. K Mr. Nemo、ラウンジレセプションまでお越しください。
IMG_3696
フライト変更ね、通りました~

混んでるのに、座席見事に隣で。ほんとMNL地上敏腕だわー。

【機内】
誰かと乗ると、Blogメモ書く時間ないんだよね。。
ってわけであまり記憶にないのだが、
シラスシート。通路挟んで二人。‎一番前右。
黒P
金P
赤黒・赤白香港

黒Pが歓迎のごあいさつ。二人まとめてあいさつされた。
BA金、CX金でどっちみて来たんだろ?

【機内食】
IMG_3702
ショートらしく手早く夕食がサーブ。
金Pがメインもってきた。
hitsuji どっちがオススメですか?
いぬ そうね、チキンの方よ~。こないだ食べたけど美味しかったのー。

このオバP金がチョーノリノリで。
満席なのに2人で食い込んできた。
お忙しいのに、どぉもすみませんでしたぁー。
IMG_3703
機内では主にJLBBAの悪口と、オバPナがいかに接客に長けてるかを語る。
Dr. KのJLBBA Disりがエグくてドン引き、いや、大喜びして聞いてた。
この人飲むとめっちゃ毒吐く、マーライオン。

【到着】
オバPにお礼の手紙書いて、あっという間に香港到着。
なんか、ノリでDr. Kも書かされてた。ダブルオバPナで楽しいフライト!
まぁ、、、ワインの温度がーとか上級国民なコト書いたせいで、お褒めのレターのつもりが違うとこ行っちゃったらしいけど。このせんせー‎、シャンパンは何度とか七面倒くさいこという。

底辺の私にはそんなこと書けませんがね。
「ビジネスクラスのオバPがやさしくてたのしかったです。どーもありがとーございましたー」

-CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific, MNL NAIA3 / Manila Terminal 3
-, ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.