CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific HKG HKIA / 香港国際航空 Hong Kong International Airport

2015 Sep 6 CX905 HKG MNL A33Z Y 引き続き乗るオンボロ33Z B-HLD

更新日:

【到着ゲート】
もう21:30だよー!やべーよー!乗り継ぎなのにー !ラウンジ行く時間ねぇよー!
ロスバケするよー!

ぐじぐじ言っても仕方ない。

あー出たお呼び出し紙。

CX905
Manila

おれ はーい、マニラいきまーす。
地上姉さんにアタック。
usagi OK! Follow me
IMG_5379
まさかの、もう一人いた。
中華系っぽいおねーちゃん。TPEHKGMNLって、相当の変態ルートだと思うんだけど。
PALでOverBookしたか?

おれ ねぇねぇ、次のゲート何番?
usagi 21よ。
おれ おぉ、ラッキー。今到着したゲートは?
usagi 21よ。
おれ マジで?
usagi マジ。ラッキーね、お客様。笑
おれ 全然。笑  おんぼろエアクラフトじゃーん。
  あぁ、ってことはDelayだね。
usagi うーん。おそらく。
おれ 30-1時間ってとこかな?
usagi 45分で清掃終わるんですよ。なので、30分Delayくらいじゃないかしら。

が、空港の案内はオンタイム。
IMG_5380
On Time
いやいや、そりゃねぇよ。

スポンサードリンク


【ラウンジ】
乗り継ぎゲート突破が21:30。
出発情報が変わった。
IMG_5381
Est22:15

おし!行ける!!

は、巣に帰ります。
IMG_5387
おれ 昨日ぶり~~~
IMG_5385
温かいおもてなしをうける。
イケてる。すっごいイケてる。

駆け込みで3杯頂き、出発です。

スポンサードリンク

【ゲート】
ギリギリまでオンタイム~とか言ってたおかげでみんな搭乗済み。
やたらスムーズ。
IMG_5388
煽られながら乗ります。
緑ランプで。。。
残念です。

このフライトはこんな感じでした。
IMG_5340

【サービス】
ドア2クローズで、ドア1から乗っちゃう。てへぺろー
あ。ISMオバPだ。
いぬ Welcome on board! コンバンワ!
おれ まがんだんがびー!!!(こんばんわ)
いぬ Wow!お客様タガログできちゃうのぉ~!?
  後ほどお席までお伺いしますから。ヨロシクぅね!!
おれ よろしくぅ~

さて、席につきます。
MNLはイミグレが混みますから、39必須です。
あと、あんまり後ろ座るとオバPが来てくれないかもしれないw

機材は引き続き、オンボロB-HLD。
ドアをきしきし言わせながら離陸すんだよ。
IMG_5390
neko ブランケーっ、、、、、きゃあ!お客様!以前お会いしましたねぇ!
おれ あー!オバPだらけのときにいた子!

にしても香港姉も覚えててくれるとは。最近多いな~
俺みたいな地味キャラを覚えるなんて、デキ子です。

usagi はぁ~い、Mr. NemoP, welcome on board. 今日担当のxxです。ヨロシク。
続いて、赤黒が挨拶にくる。
先日のドラゴンクソフライトとは大違い、デキチームです。

【機内食】
新餌、マニラパン。
IMG_5391
これ、案外美味しいんだよねー。
食っちゃった。
詳細はなんか昔大喜びして書いてるので、そっち参照ねー。

【その後】
なんか、、、
明らかにスッチーが多い。
あ、制服じゃなくって、客席に座ってる、私服のおばはんね。

で、、、黒オバPはオバPに挨拶周り。iPad不要!
金オバPもエコまで来てオバPに挨拶。。
結局時間なくて食い込み無く終了。まぁ、どーでもいっか。

この日の金、すっげー感じ悪かったぞ。。絶対性格悪い。

ってわけで、なんか後味の悪いオバPフライトでした。
さぁ、ただいマニラ!

今日は25分Delayで到着ぅ~
IMG_5394
あ"ーやっと帰ってきた。。。ただいマニラ。

-CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific, HKG HKIA / 香港国際航空 Hong Kong International Airport
-, , , ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.