CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific HKG HKIA / 香港国際航空 Hong Kong International Airport

2015 Oct 03 CX524 HKG NRT Y ナイス赤黒&ナイスガラガラ!

更新日:

あーあー、知ってた。このフライトそこそこ空いてるって。
マニラで貰った搭乗券ね。
IMG_5810
キャセイはステータスマッチでいきなり銀マルコデビューだったので、
乗りたてのころから、基本バルクかExitに座らせて頂くんですね。

今回、座席指定遅れて、バルクもExitも窓通路席埋まってる。
選択肢は、最前列真ん中か、半端な席か、
あ!一番後ろに3席空いてる席があるじゃないですか!!!!!

スポンサードリンク


【ラウンジ】
Wingで相談。
おれ 後ろ3席空いてるとこ行きたいー
neko 横Blockの保証ないけどいい?
おれ あーそうなの?何時にFixする?
neko 1h前。12:00だ。
おれ OK ありがとー
※出発1時間前にチェックインクローズ→もう追加で乗ってくる人いないので、
  その後席変更すれば、隣に人が来る可能性低いわけです。

ってわけで、先にラウンジ乞食します
02
この日のラウンジ、メチャクチャ混んでる。
居心地悪いし、移動。

さっき到着した77Hはー
IMG_5811
そっこーLHRらしい。
ガムテープも一緒にロンドン飛んでくんだね。
コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!。

で、Bridgeへ移動。
12:00。
座席変更してもらう。
IMG_5822
78とか初めて座るーーーー

Bridgeってデザート豊富なのね。これは(・∀・)イイ!!
03
やっぱりエッグタルトが安定の(゚д゚)ウマーさ。

スポンサードリンク

この日、ロングバー座って、The Bridgeイチオシ、オバP謹製モヒート頼もうと思ったんだけどね
tora やぁーだー、ごめん、今日ミントもう使い切っちゃったのよ。売り切れー

だって。っていうか閉店直前でバタバタだった。

【ゲート】
524ってハズレゲート多いよねー。33Zだし。
IMG_5823

【機内】
ずずずーーーーーっと歩いてケツの席。ここ座るの初体験です!
IMG_5826
うぉー新鮮。

荷物は全てスーツケースに入れて、鍵閉めて、オーバーヘッドへ。
最近、機内で盗難事故起こってるらしいじゃないですか。
特に夜行便は要注意ですよ!!!!!

まぁ東京は少ないと思うんだ。日本はVISAあるし、簡単に行ける先じゃないから。
香港からベトナム・ジャカルタとか怪しい。

自衛するにはね、とにかく全部スーツケースに入れて鍵!

【サービス】
寝る準備してる俺。
ふふふふんふんエコフラット~(エコフラットの歌)

赤黒香港登場。
usagi んどーもー!こんばんわ。Mr. NemoPですか?
おれ は~い!こんばんわ!
usagi これお水どうぞ~お休みになるのね。お食事はパスかしら?
おれ おぉ~お姉さん分かってるねぇ!
usagi じゃあ、おやすみなさい!!

なんてデキスッチー。夜行なのに客を起こしてくるPALとは違います。
IMG_5827
ドリンクホルダーに貰った水刺そうと思ったら、、、、
ベットベトでした。。。
はいはい、キャセイキャセイ。

【機内食】
起きてから、余ってたらちょーだい、つってもらう。
IMG_5829
すごいね、、、、全く変わらないよ。。。変えるつもりないのかよ。。。。

-CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific, HKG HKIA / 香港国際航空 Hong Kong International Airport
-, ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.