Philippines / ボラカイ Boracay

2015 Oct 17 台風来てるけど、Boracayを楽しむ

更新日:

台風来てるけどBoracayビーチに来ちゃった話。

深夜にはこんな感じ。この台風足おせぇ。。。。
とっとと抜けてくれればMNL帰りやすいのに。
IMG_6109
それでも気合でビーチ行く!!!
週末で来ただけだから、、、、2日しかないんだよ。。

スポンサードリンク

スポンサードリンク


普段、もっともっと活気があるんだけど、人もまばら。
IMG_6093
とりあえずガラガラのレストランで身体に悪そうなランチ。
IMG_6095
全然ビーチ遊びできる状況でなく、、、プールに避難。
夜はクラブ。が、こっちもガラガラ。
IMG_6105
深夜。風ビュービュー。どこの店も防砂壁作ってた。
IMG_6110
はい翌朝。若干マシになったな!
IMG_6120
ちょっーとヤシの木が変な形だけど、気にせずビーチベットに寝てみる。
IMG_6121
えぇ、、、、海からの風で砂がピシピシあたります。痛い。
でも人の少ないビーチ(・∀・)イイ!!
IMG_6123
キレイな海。
IMG_6124
本当はもーーーーーーーーーーっとキレイだよ。
こんな感じ。
White-Beach-copy
次は天気のいい時に来たいね。
さて、一泊のBoracay終了です。台風のマニラにただいマニラしないと。。。。
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

-Philippines / ボラカイ Boracay
-, ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.