MH / マレーシア航空 Malaysian Airlines KUL KLIA / Kuala Lumpur International Airport

2015 Aug 2 MH708 KUL-MNL B738 Y これでお別れ、最後のダメーシア

更新日:

KLIAとKLIA2、違う空港だからね。往路と同じことします。
ここの移動はまた別ネタにします。が、とにかく、ただいマニラする!

【チェックイン】
はい、着いた。
IMG_3530
おれ マイレージ何になっとる?
neko キャセイ。
おれ んーーーーーーラウンジでメンドクセーからいいか。OK。
neko はい。お客様、このままゲートに向かって下さい。時間がありませんので。
おれ はいはい。
IMG_3532
Webチェックインしといた席に。

【ラウンジ】
腹減ったから。
ダッシュで食って飲んで
IMG_3535
食って飲む。
IMG_3536
アイスは俺じゃなくってBarのにーちゃんが盛りつけたんだよ。

ゲートに急ぐ。これがラウンジ乞食。いや、私はヌードル5杯とか無理です。

【搭乗】
IMG_3538
ファイナルコール!まぁ半分くらいロビーで待機中だった。セーフ。

おれ マイレージ番号かえてー
neko すいません、、システムがすでにCloseしておりまして。。

やっぱり搭乗開始すると、情報変更できないのね。
金丸子=ワンワサファイヤ、だからってこの先、上級扱い一切ありません。
1マイルも付かない、安チケット。

【機材】
座席はこんな埋まり具合。
IMG_3544
ビジ二人。エコもガラガラ。

どーせいつもの737…………じゃない!
え" Σ(゚д゚lll)ガーン
IMG_3541
ビジネスクラス、、、モケットだよ。
IMG_3543
CXの最古みたいな。懐かしいね。窓四角いし。ぼろっ

スポンサードリンク

結局3種類全部乗ったわけだ。
新型(スカイインテリア)旧型、最古型(今日)
IMG_3545
旧型と最古型はエコは同じっぽいね。

悔しいけどコレでも737-300じゃなくって800なんだよな。。。
IMG_3546
IMG_3572
このミルク号は2011年9月初フライト。
4歳でこのボロさですか。。。まじかよ。

もう2週間で運行終了だからってマニラにゴミ機材アサインですか。

【セーフティデモ】
あー
IMG_3550
スカイインテリアの椅子でやってるよ。まぁだいたい一緒だからいいのか。

【機内】
担当がお姉さん。このお姉さん、マジで美人。
日本人っぽい顔で。思わず聞いたらマレーシア人だった。(゚д゚)!
よく日本人?って言われるらしい。

オンタイムでドアクローズ。
美人はしつこいくらいセキュリティチェックイン。日系っぽい。

あれ、、、飛ばない。ゲートで15分くらい待機。
ランウェイでも5分待機。
「トラフィックに伴い待機。5分待ってね。」

【餌】
感じのイイ美人スッチー、に渡されたら、一応受け取る。てへぺろ。
IMG_3559
ふつう。カレーすっごい少ない。1口食って終了。
でももう酒も飯も満足したので寝ます。
おやすみなさい。

【エンタメ】
頭上モニターでなんかやってる。
IMG_3558
………なんでこの映画チョイスなんだよダメーシア(# ゚Д゚)
キムチ一人も乗ってねぇよ。この路線。バカですか。

【寝る】
このボロ椅子
IMG_3551
肘掛けをあげるとー
何も障害がない(・∀・)イイ!! これが寝やすいんですよー
おニューのブランケットで。
IMG_3553
エコフラットでぐっすりです。よかったー

【到着】
今日は混んでなくってよかったーー
IMG_3567
2社しか到着しなかったっぽい。
IMG_3568
あれ、、、、ダメーシアがいない。マニラにバカにされてるじゃん(゚∀゚)

【その後】
ダメーシア航空からメール来たよ。
弊社のサービスはいかがでしたか?!って。
IMG_3620
ボロクソ書いちゃった。ダメーシア。

ただいマニラ!

-MH / マレーシア航空 Malaysian Airlines, KUL KLIA / Kuala Lumpur International Airport
-, ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.