A3 / エーゲ航空 Aegean Airlines ET / エチオピア航空 Ethiopian Airlines ■ブログ運営

2016年のフリークエントフライヤー防衛につきまして、防衛大臣よりご説明申し上げます。

更新日:

時はググッと戻りまして、まだ2016年9月のことです。

おれ
やべぇーエーゲ11月までに1571マイル乗らないと降格するー

越尾ピア子
ぴーあーこっ!ぴーあーこっ!

スポンサードリンク

エーゲがヤバイ

2016年上半期のエーゲ

かれこれ2012年くらいからずーっとエーゲはGoldを維持してるんですが、今年はスタアラが少なかった。。BAのGold取れるくらいワンワールド乗ったしアリタリアフィットチーネクラブに浮気したりしてたし。。

結果、スタアラにしわ寄せが。。。

最近のエーゲ

前回のSQで行く東京往復


そのあとの得意のピア子でKULBKK(片道ビジネス)

これで残り1500マイル。。。。。半端。

案外ない、バンコク発お手軽スタアラフライト

安くマイルを稼げる路線、探したんだけど無い。。。。マジでない。
バンコクに就航してて、ミドルかショートやってる会社を洗い出してみる。

スポンサードリンク

TGバンコク発

もれなく高い。(・д・)チッ

おれ
タイ人からの人気が半端ないもんねぇ。。。

SQバンコク発

安エコは加算対象外。
ビジは高い。

おれ
はい却下。お高いSQ様

日本行き限定でマイル単価はなかなかお得な運賃あるんだけど、乗り継ぎ悪すぎて却下。

エアインディア

これのエコは加算が渋くて全くまっっっっっったく使えない。
ただ、ビジがエーゲ200%加算!値段はそこそこ安い。ってことでまぁまぁのマイル単価出ました。

おれ
いいじゃん、でもインド。。。

エジプト航

おれ
久々にエジ航もいいじゃん!777!

('A`) すでに運航休止してた。。。

エチオピア航空

安い!マイル100%加算!ピア子に会える!
と3拍子揃ってます★

が!デイリー運行じゃないんだなぁ。日曜昼発→日曜夜帰りしないといけないので却下。

おれ
週の半分はマニラ行ってっからな。文句も言えぬ。

ピア子
もうこの以遠路線やめっから。じゃーなー。

結論

はい、ではわたくしから。

ともみん
えぇー、色々調整に難航いたしましたが、最終的にクアラルンプール発券TG Y往復+クアラルンプール発券エチオピア子 Y片道で行くことといたしました。クアラ発券激安サイコー


おれ
え、結局エチオピア子かよって?うへへへへへ

旅程確定

クアラルンプールまではテキトーにLCCでも、、、、あ、オマーン航空安いじゃん。
ってことでこんなルートになりました。

LCC BKK SIN
OMAN SIN KUL
TG KUL BKK KUL
ET KUL BKK

次回初のドンムアン出発編よりスタート。

-A3 / エーゲ航空 Aegean Airlines, ET / エチオピア航空 Ethiopian Airlines, ■ブログ運営
-, , , , , , , , ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.