CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific HKG HKIA / 香港国際航空 Hong Kong International Airport

2015 Nov 07 CX474 HKG-TPE 77H Y→PY 別に何もないフライト

更新日:

台北線って基本地味。ウルトラショートだしね。しゃーない。
そして、朝はテンションが上がらないので、基本大人しいんですよ。俺。
ってわけで、地味パッセンジャーで乗る台北線。特に何もないよ。。。

【チェックイン】
あぁー本当に眠い。苦手だ。朝便。
カンニングする。
IMG_6434
はい、変更なし。
あれ、待て、パスポート(フィリピン)ってなんだよwwwwwwwww
まぁ、フィリピン住んでますけど。

だけど!このフライト77H運行。
昨日自由研究したけど、一番インボラがアツい機材なわけだ。
IMG_6435
むふふふふふ

スポンサードリンク


まぁ面倒くさいので、マニラで貰った搭乗券のまま出国。
IMG_6437

【ラウンジ】
はいはい、朝7時からラウンジ乞食しまーす。
IMG_6439
朝でも夜でも食うもの変わらないね。

ラウンジでもっかいカンニング。
IMG_6436
はい、PYキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

昨日の
「10分前にはマジでゲートクローズですよ。」
が効いてびびる。早めにゲートへ。
【ゲート】
今日は、、、ハズレの45番。77Hでもここってあるんだね。
IMG_6449
でもゲート開いてないし。。
結局遅れて搭乗開始。
優先搭乗の列がすっっっっっごい長い。すげー。
短くなってから搭乗する。
IMG_6448

スポンサードリンク

搭乗直前でこんな感じ。
IMG_6447
PYもCもド・マン。もうコレ以上のうpは無いね。

【機材】
おなじみ77Hの、ワンワ塗装機。
IMG_6446
トイレ付きPYキャビン。
IMG_6452
【機内】
香港BBA ISM
赤黒挨拶なし。あれだけ優先搭乗多ければ来なくても仕方ないか。

まぁ、ダメチームの日の予感だけど、眠いし、寝るのでどーでもいい。

【機内食】
げ!マニラップ!
IMG_6450
と思ったらペストリーだった。
IMG_6451
ベーコンエッグ。
これ案外美味くって。
マニラップは早くパンに変われ。

あとくっっっっっっそ硬いクッキー。

はい、終了、PY以外なんもない普通フライトでしたー
国光バスの列がクレイジーだった。。。
これなら他社乗ったほうが早く台北着いたかも。
IMG_6453
バス停、1番だよ。。。。列が7番まで延びてる。
いい加減台北空港はアクセスなんとかならんのかね。

-CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific, HKG HKIA / 香港国際航空 Hong Kong International Airport
-, ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.