Taiwan / 台北 Taipei

2015 Nov 7-8 秋の台北ウィークエンド

更新日:

週末だけだったんだけど、

(自称) 特別枠の(自称) 若手美人と、女性起業家が台北でご飯食べましょう!

と言ったので、ガイド兼お供で遊びに行くことに。

空港から台北駅。。。

げっΣ(゚Д゚;)
バス停は1番なんだけど、、、7番までクッソ並んでる。
こないだは5番まで並んだけど、、、さらに長い。30分くらい並ぶ。。。
で、(自称) 特別枠、(自称) 若手美人を連れて邦子へ。



Sponsored Link

スポンサードリンク

はぁ?だめだめ。クローズじゃ!
みたいなことを言われて退散。。。。あーあ。

それでもどーーーーしても小籠包が食いたい自称若手美人、鼎泰豊へ。
まぁここも並んでっからモスバーガー食って待つ。
ホーチミンとかいうマニラよりもアレなとこから、
日帰りでベトジェットに乗って来た自称若手美人tora

カオスフィリピンから来たキチガイブロガーNemoPおれ

toraおれ「モスバーガーとか超懐かしくない!?」
つって盛り上がっちゃって。

おれ 鼎泰豊?あぁー、言うほど美味しくないよ。邦子のがウマイって。
ってアドバイスしつつ、1オーダーだけする。
うーん、、、、やっぱ、大したことない。

デザート。ケーキ。
ベトナムもフィリピンも、こういう洋菓子はイケてない。
間違いなくマズイ。

だからこういう先進国に来るとケーキ食いたくなるんだよな。。

やっったら人気のあるケーキ屋を見つけてアタック!
このホールケーキの山。誕生日の奴多すぎでしょ。
ちっこいのをお買い上げ。まぁまぁ ( ゚Д゚)ウマー
日本からわざわざ行って食うほどじゃないけど。

で、夜。リベンジ邦子!明月湯包!

スポンサードリンク

三人いると、ガシガシ頼めるよねぇ〜〜あぁ〜くいてーーーー
何食っても ( ゚Д゚)ウマー
やっぱ台北行ったらここが一番ウマイと思う。

デザートは、自称特別枠、自称若手美人の行きたがってた店。
ICE MONSTER
キメの細かいカキ氷を使ったマンかきが食える店。
値段は、高い。
うーん、。、、一回食えばいいんじゃない?

そのあと、オシャレなBarで飲みたい!という美女のリクエストでホテルWへ。
うわーチャレぇ〜
ロビー。チャラい。
屋上、プールBar。チャラい。
屋上プール。チャラい。
すっごい混んでて却下。
シックでオシャレなMOへ移動。
ここ初めて来たけどオシャレね。
Bar。入口がオシャレ!
あれー、Barの中の写真どっか行った。ブーブくりこま高原飲んだ気がする。

はい、寝て起きたら帰るよ〜
※自称特別枠、自称若手美人はベトジェット夜行便で帰国。すげースケジュールで。。。

-Taiwan / 台北 Taipei
-, , , ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.