ヘタクソな絵Tシャツ屋さん NH / 全日空 ANA ヘタクソなサムネイル 人物

【ヘタクソな絵シリーズ】★2021新作コレクション★えーえぬえー★ふぁいぶすたー★きゃびん★あてんだんと★

投稿日:

久々のブログ再開、ってことで、ついでに絵も久々に描いてみたヨ〜

おれ
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! じょうずに書けた〜

スポンサードリンク

今回の新作は2つ

1つめ、ピンク★きゃびん★あてんだんと★

ピンクシャツバージョンまだだったなぁーと思って。描いてみた。

おれ
オカッパがいいよね。うん。

2つめ、ベリーショートBBA

おれ
やっぱり、俺の絵だったらBBAだよねぇ〜

ってわけで、チーフ2021バージョンにチャレンジ!!

おれ
うんうん!いいかんじ。

BBAをいじる!! ふぁいぶすたー★えくせれんと★ちーふ★BBA

BBA感が足りない

描いた翌日、、、、振り返る。

おれ
うーん。いやぁ描いてみたんだけどね、なんか違うんだよ。インパクトはすごくあっていいんだけど、経年劣化感が足りない。うーん。

髪型はそのまま、後退させてみよう!!

おれ
そうか! おでこを広くすればいいんだ!!

ずーん

うんうん。顔のパーツを縮小しただけで、だいぶいい具合になったぞ★

スポンサードリンク

せっかくだから、さらに縮小

おれ
もっとズームアウトしてみるヨ〜


えーえぬえー
とってもオカワイイですねぇ★

縮小したパーツを、中央に動かしてみる

おれ
んじゃ、こっちにぐいっと移動すっとーーー〜


おれ
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! 大満足。

CX902 ヘタクソなTシャツ★絶賛★販売中

大好評のヘタクソな絵Tシャツ屋さん、今も営業してるヨ。


おれ
気づいたらオススメSHOP認定されててワロタw

えーえぬえー
おめでとうございます〜いらっしゃいませぇ〜


えーえぬえー
どうぞお試しくださいませぇ〜

-ヘタクソな絵Tシャツ屋さん, NH / 全日空 ANA, ヘタクソなサムネイル, 人物
-, , , , , , ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.