JL / 日本航空 Japan Air Lines

秋の三連休はリア充ウィークエンド(・∀・) 結婚式とインボラと俺たちのJAL Nov 2017

投稿日:

慌ただしい3連休だった。。。いやぁーびっくりしたヨ。

このJALで、俺たちのJALで、まさかの、、、、

スポンサードリンク

結婚式に呼ばれる

俺友達いないから、結婚式とか呼ばれたことなかったんですけど、ついに呼ばれた!!

新郎に呼び出される

新郎
祝え

おれ
( ゚Д゚)ハァ?なにを?

新郎
結婚する

おれ
え?!マジかよ

新郎
11/3なんだが

おれ
そこ金曜じゃん。あのさぁー、、、わかった、日本行くわ。

新郎
マジで!?招待状送るからヨロシクな。

ということで、日本へ。

招待状

年賀状がこれだけ廃れた時代でも、結婚式の招待状ってまだ紙なんだね。祝儀袋も紙だしな。
で、あいつですよ。

母P
ちょっと、あんた。

事前連絡

おれ
xxxが結婚するんだって。今度結婚式のタイミングで帰国すっから、

母P
あらそうなの、あんたも......

おれ
あー、招待状来るらしいから、参加に丸して返信しといて。

母P
はいはい、そんなことよりあんたも、あくぁwせdrftgyふじこlp;「

おれ
あーあーきこえない。

母P
ふじこふじこ

スポンサードリンク

後日

母P
ちょっと、あんた。xxxくんから結婚式の招待状届いたわよ。どうせ行けないわよね?

おれ
つい先週行くつっただろ。

母P
言ってないわよ!!

おれ
言ってたけどもういいです。参加に◯して返しといて。

ふじこ
ふじこふじこ

('A`)マンドクセ
おれ
結婚式参加だから。

新郎
知ってる

あの招待状って必要だったのか、、、、、?

いろいろ

バンコク東京とか、東京ウィークエンドとか、結婚式とか、

中略

タイへ帰国

いろいろありまして、チェックインしたら

JAL地上
本日満席を頂戴しておりましてー

なんて言われまして。

おれ
えーーーーー!?

つーわけでJALでインボラされて帰ってきました。 アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
誰よりも俺が驚いたよ。俺たちのJALでインボラかよ。俺が。ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

おれ
あーあー。また炎上しそうなネタだなおい。

ちなみに、ソースクリーの出たJL707便でしたけど、ソースクリーは出なかった。ソースクリー食いたかったのに(・д・)チッ

-JL / 日本航空 Japan Air Lines
-, , , , , , ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.