■ブログ運営

はじめまして、Blogはじめました

投稿日:

はじめまして。Nemoです。

20代男、マニラ在住、純日本人、飛行機オタク中級!
金丸子メンバー・エーゲゴールドメンバー。

旅行が好きでいろいろ行ってきたけど、記録も残しておこう!というチラ裏目的の、
どーでもいい旅行情報発信ブログ。
人様に読んでもらえるような有益情報が発信できたら最高だけど、約束はできない!努力はします。

タイトル・IDのCX902は仕事後に香港に行けるライフライン。けっこう乗ります。

好きな飛行機は
A380-800 > B747-400 > B777-300ER > A340-300 > A330-300
                 ↑350はここに入る予定

スポンサードリンク

嫌いな飛行機は
B737 > B767 > B320  

天井が低いとか、幅が狭いとか、椅子が小さいとか、苦手です。。
A380とか広くてサイコー!!! 2回しか乗ったことないけど

好きな航空会社は
キャセイ(Love)
タイ(てきとーだから)
シンガ(正統派できちんとしてるから)

苦手な航空会社は
ANAL(丁寧すぎて吐きそうになる)
中x本土系(Delayすぎる)
韓x系(落ちる・Mapがありえない)
梅(落ちる)
米x系(てきとーすぎる、おばはん怖い)

-■ブログ運営

»

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.