JL / 日本航空 Japan Air Lines 人様のブログ 人物

【ヘタクソな絵シリーズ】東日本大震災から7年経った東北スペシャル、JALのYokoso東北と、KJの三陸鉄道貸切オフ2018

投稿日:

カレンダーを見たら3月11日だった。ってわけで東北スペシャルネタ2018をまとめて。

おれ
軽部J太郎描いちゃった。

スポンサードリンク

東北ネタ1 2019年3月まで延長確定!JALようこそ東北スペシャル運賃

oneworld YOKOSO/Visit TOHOKU Fare

海外在住者だと、JAL国内線の東北路線に、1フライト5400円で乗れちゃう、超お買い得運賃。
前に詳しく書いたんで、そっち参照。

やっと延長情報出た

もうそろそろ消えちゃうんじゃないか、って心配してたんです。普通のYokosoJapan(1万円)でも安いし、エクスプローラも出ちゃったし。Yokoso消されるのかなぁ、と心配してた矢先、2019年3月までの延期が決定。おめでとうございます。

おれ
東北行っちゃおうかなぁ〜ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

運賃とかの詳細は公式を参照

JAL公式


ワンワールド公式、YOKOSO(ビジット)・ジャパン東北

おれ
盆暮れ正月はブラックアウトにされてるから注意。チョー注意!

スポンサードリンク

東北ネタ2 軽部J太郎が東北でオフ会やるって

軽部J太郎ってだれ

東北在住の元マルコポーラー。ブログとかツイッターとかしてるひと。顔と体が軽部。

おれ
なんだっけ、えっとね、ブログはー、軽部のがんばっぺ東北、飛行機乗るべ日記、とかいうサイトだったと思います。

軽部J太郎のブログ

軽部のがんばっぺ東北、飛行機乗るべ日記

軽部のがんばっぺ東北、三陸鉄道オフ

おれ
なんか企画やるらしいよ。

三陸鉄道貸切オフするぞ!

6月16日、午後から三陸鉄道貸切、夜は東北海の幸飲み会
だそうです。真面目な性格らしく、詳しぃーーーーーーーーーく色々書いてあるからみるといいよ。

よくある質問、NemoPさんは参加するんですか?

わがんね。東北遠い('A`) えびちゃんは行くらしいよ。

ヘタクソな絵「軽部J太郎」

とりあえず応援の絵を描いたよ。
軽部J太郎

おれ
うん。まぁまぁ似てるんじゃね?

-JL / 日本航空 Japan Air Lines, 人様のブログ, 人物
-, , , , , , , , ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.