Thai Lifestyle

バンコク服喪期間終了?最新情報と、、、、心霊写真?変な写真撮っちゃた 2016 Nov 16

投稿日:

投稿者は、東南アジア在住のNさん。
bts_3
何気なくバンコクの街を歩いているときに、撮った1枚だそうです。

スポンサードリンク

BTSの服喪期間が半分終了

王様が亡くなってから1ヶ月、街中がガラッと雰囲気が変わっていろいろ自粛された。なんて話は既に書きました。


で、11/15喪が明けたんだが、、、ホームの様子。
bts_1
電車の上に見えるスクリーン、広告が流れてる。
よく見てみる
bts_3
ん?
bts_3s
あ、王様追悼でお祈りしてる人の映像=王様追悼特別ムービーだった。

スポンサードリンク

でも、数分電車待ってたら普通のCM流れ始めたんで、混合でしばらく運営するっぽいねー。

心霊写真撮っちゃった

これだけ大量に写真撮ってると、不思議な写真が交じることもあるようです。
bts_2
東南アジアに住むNさんは、電車の駅でふとしたタイミングでシャッターを押しました。
bts_3
そこに、あるはずのないものが写り込んでしまったのです。

拡大してみます。
bts_3s
おわかり頂けるだろうか。反対側のホーム、ガラスドアに男性の足が写っているのだが、上半身が見えない。

下半身だけ写り込んでる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

直前に撮った写真で、写りが悪いのでボツになっていた一枚。
bts_2
ここにはその男性の下半身はなく、撮影者の足が手前のガラスにぼんやり写り込んでいるだけである。

もう一度見ていただこう。
bts_3s
転落死した男性の下半身なのだろうか。

ネタバレ

よく見たら、オッサンの頭が後ろの広告に見事に紛れてた。。。(・д・)チッ
bts_3s
俺の30分返せ。(・д・)チッ
マジで心霊写真かと思ってイロイロ調べちゃったよks

-Thai Lifestyle
-, , , , , , , , , ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.