Gourmet Thailand ■ブログ運営 ■off会

プレゼント★あなたがわたしにくれたもの★スペイン土産のスパークリング!

投稿日:

はいはい、おっさんホイホイの歌ですよー。

おれ
あなたがわたしにくれたものー、キリンがしーるを吐くオブジェ

スポンサードリンク

テーマソング

今日はこんな歌で。

オッサンホイホイ?飲みサー?

俺はこの歌はカラオケ飲みするときの歌だったなぁ。

女子A
あなたがわたしにくれたもの~

って1フレーズごとに隣にマイクを渡していって、
女子B
大好きだったけど~

に当たった人は一気飲み。っていう楽しいゲーム★なんで当時あんなに楽しかったんだろ。

最近すごいんです

いろんな方がバンコクに遊びに来てくれて、おみやげ持って来てくれるんですね。

まゆこりん
あなたが私にくれたもの〜

歌のごとく。
おれ
読者が私にくれたものぉ~

いろんな人に会って、いろんな物もらう

ほんとに、イロイロと美味しいものを頂いて幸せです。
あいにく、、、結構多いので、全部の紹介は省略させて頂いてます。ゴメンね。紹介記事書いてたらますます遅漏がry お察し下さい。

頂き物でパーティ

おうちで、歌を歌いながら

おれ
あなたが私にくれたもの~スペイン土産のスパークリング!


なんつって、スパークリングワインを飲む。

スポンサードリンク

えびちゃんに貰ったスペイン産スパークリング

スペイン行くって言うんでね、テキトーに安いスパークリングでも買ってきてー。なんてお願いしたんです。えびちゃんがたしかあの、バックワンウェイとかいう意味ワカンネー変態発券したとき


えびちゃん
이것을 당신에게 선물합니다!!!

おれ
(゚Д゚)ハァ? 何言ってかわかんねーよ

えびちゃん
스페인 스파클링 와인입니다!

おれ
あ、これくれるんですね。ありがとう。カムサハムニダ~。

えびちゃん
아뇨, 천만에요

とりあえず、美味しく頂きました。いろんな戴き物のおつまみと一緒に。ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
あらためて、皆様、色々とプレゼントありがとうございます。全部美味しく頂きました。

おれ
大好きだったけど~、お絵描きヘタなんてぇ~、バイバイ・マイスイート・どくしゃ!乞食を~してあげるわ~★

酔ったので、雑な記事になっちゃたてへぺろ。かゆうま。

-Gourmet Thailand, ■ブログ運営, ■off会
-, , , , , ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.