人物 KMC / キムチ航空 ■飛行機ヲタ中級の自由研究シリーズ

いきなりアシアナ特集してーってリクエストされたって、そんなネタ、、、、無くはなかった。ファビョったキムチ副機長機内で乱闘www 2016 Dec

2017/01/20

「元JALのジャンボ機キャプテンが語る世界の航空会社の安全性」っていう、楽しそうなセミナーを受けてきたブロガーがいまして。


asiana-icon-series-page
出典 NBC Bay area.com
世界的に危険な航空会社?そんなもん、キムチに決まってるでしょ。

スポンサードリンク

定期的にやってるキムチ特集

好きだから、四半期ごとにキムチ特集を組みます!とかじゃなくてですね、事故が起こったり気が向いたときに記事出してるだけなんだけど、、、、まぁ、だいたい四半期に一回なんか問題起こしてくれるのが安定のキムチクォリティ。平壌運転ってやつです。

スポンサードリンク

最近もキムチ特集やったな

ちなみに前回は青キムチのほうでした。


11月だって。記憶に新しいと思ったら、超最近じゃん。

スポンサードリンク

今回のキムチ飛行機事故

まぁ、事故じゃないんだけど、十分インシデントだと思うよ。

概要

2016年12月2日、Incheon発ニューヨーク行きアシアナ航空OZ222便(A380運行)で、出発前に副機長2名が喧嘩。常客はIncheonで待たされた。最終的にソウル発は45分Delayしている。
最終的に喧嘩をした片方の副機長は病院に、残りの副機長はそのまま乗務に着いた。

もう突っ込みどころが多すぎて、どっから手つけていいのかわからないくらい酷い。
副機長ってことはですね、機長ほどオッサンじゃないにしろいい大人なのですよ。A380だし、まぁまぁ出来る人なんじゃない?それが喧嘩して、出発遅れ。

そしてもう一点、喧嘩した副機長がそのまま乗務についてるんだよ。ホームポートだし、代打なんかいくらでも呼べたはずなのに、ファビョってた副機長キムチ一匹はいつものケンチャナヨ~精神で出発しちった。。。さすがアシアナ航空ですね★

描いてみる

キムチの殴り合い。
image
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! へたくそーwwwww

まとめ

やっぱりキムチに飛行機の運転はできないんだよ。パイロット同士が喧嘩、ケンチャナヨ離着陸で事故、イロイロ問題起こりまくり。それでも好き~とか言って乗る人って、ドMかなんかなんですか?この人とか

スポンサードリンク

-人物, KMC / キムチ航空, ■飛行機ヲタ中級の自由研究シリーズ
-, , , , , , , , ,