CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific

2014 Mar 27 【カオスマニラ】 軟禁延長。日本行きも敗れる。

投稿日:

関係各所の皆様方、本当に申し訳ありません。。。。来週には帰れるように調整中です。

着信。

hitsuji 「サー、担当者が火曜日からずーーーーっとお休みで、手続きが進んでない。
  出国許可降りないっすわー。」
おれ 「はぁ?どういうこと?」
hitsuji 「担当者のスタンプ押す奴が、火曜日からお休みなんですよー。
  んで、火曜からあなたのエクスプレス申請書類がそいつのデスクの上で何日も放置されてるんです。」
おれ 「ふざけんな、死ぬ気でとってこい」
hitsuji 「ぃゃ、あいつのサインが必須なんですよ。。。最善は尽くしたんですが。。。」

スポンサードリンク

いろいろゴネた末

 軟 禁 延 長

あんなにワクワクしてた帰国が、延期されました。

エクスプレス謳ってんのに、担当が休むと進まなくなるとか。
代打いねぇのかよ。クソ国。クソイミグレ。バカP人!仕事おせぇんだよ。

増税前帰国の予定が増税直後帰国に変更になりましたー

1週間も前からこの予約見てニヤニヤしてたのに。。。
2014-03-27_1

2014-03-27_2

-CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific
-

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.