Chaos Life Chaos Gourmet

【カオスマニラ】社員旅行に行ってきた

投稿日:

日本の皆様はゴールデンウィークですねぇ~
少し早く連休を頂いてヨーロッパに行きましたんで、GWは普通に働きます。
というか、フィリピンは普通の週末です。


で、社員旅行です!!
日本じゃこんな文化廃れちゃいましたけどね、
フィリピンではまだ根強い社員旅行文化。
アウティングって言います。

正直日本人はどーでもいいイベントなんですが、
フィリピン人スタッフがすっげぇ行きたがる。
で、1泊2日で行ってきました。海。

マニラから車で4時間半かけて、ビーチリゾートまで行きます。
4時間あれば、東京もバンコクも行けるんだけど。

ざっくり言うと、少年自然の家のもーーーーーっと劣化した感じ。
高床式倉庫。コテージ。
out_2

スポンサードリンク

一応エアコンがありました。
部屋に隙間開きまくってたけど。

うちのP人スタッフ曰く
男部屋・女部屋・日本人部屋の3つで、日本人部屋だけエアコンがあったらしい。
なんでしょう、修学旅行の先生の気分。
シャワーは水だけ。お湯とかない。

朝からボートを貸しきってアイランドホッピング。
out
海はキレイだった。ただ、飯とかすげぇアレでした。。

んで、アイランドのトイレは有料。
out_1

CR=トイレ、10PHP(23円)
シャワー、20PHP(46円)

んー、そんなカオスな週末です。

-Chaos Life, Chaos Gourmet

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.