CX Manila Office CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific

2015 Feb XX ManilaのMarco Partyに行ってきた

投稿日:

うちの鼻くそBlog名物、キャセイマニラのパーティネタです。

前回、台風で延期になったじゃないですか。
2014-11-20-23-01-28
で、2月開催になりまして。
もちろん参加してきました。

高級ショッピングモールGreenbeltのレストラン貸し切り。
IMG_0530
スタンディング形式。
Barがあって、飲み物は赤・白・スパークリング、フードは配りに来る。
ビールとかジュースもOKだった。大盤振る舞い。
IMG_0534
フライとかハンバーガーとか。レストランだけあって(゚д゚)ウマー
泡はオーストラリアのスパークリングワイン。結構美味しい。
っていうか飲み過ぎた。酔ってたからブレブレ。
IMG_0545

【パーティ】
香港からイギリス人のなんとかマネージャーが来てた。
彼が司会。
IMG_0531
客はいつもより少なめ。というか限定招待っぽい。
40-50人くらいかな。

2014マニラニュース、新就航先の宣伝とかして、、、
「新ラウンジがまもなくオープンです!!!
 丸子の皆様、ぜひ来てくださいね~」
つって終わり。日本とは違う。まぁいいか。そのうち行くし。
IMG_0536
表彰タイム。
トゥー・ミリオン・マイル!Ms. XXX!
IMG_0537
記念してライフタイムダイヤを進呈します!!!!
おぉーーーーーー
ダブルミリオンマイラーですよ。すげぇ。
中央のピンクがマニラのダイヤ姫。
インターナショナルプロモーションの仕事だっつってた。

スポンサードリンク

続いて
1年で120フライトだかなんかしたMr.XXX。
本日は、、、、、、、残念ながら飛んでいるので欠席です。

一同笑。

あとは楽しく他の丸子会員に食い込んできました。

Aさん夫婦(中華系P人)
A旦那、俺ゴールドだけどね。嫁は何も持ってないよ。
A嫁、え、あたし20年前キャセイのスッチーだったもん。ジャンボしかなかったのよ~

Bさん(スイス人)
hitsuji 君、こないだのパーティもいたねぇ。
おれ へへへ、金丸子だから。オジサンもよく見かけるねぇ。
hitsuji おじさんはライフタイムダイヤだよ。
∑(゚Д゚)ガーン

おじさんとアタックVの話になったんだけど、
「丸子に入会した日もアニバーサリー扱いになるよ」
つってた。自分は4月なので狙ってみる。
知ってる人いたらコメント下さい。

やっぱり上級会員は皆ぶっ飛んでる。大好きです。
IMG_0544
CXマニラ予約課のお姉さま達。隣は愛美。
あ、ちなみにJapanese Special Summer Costumeで参加してきました。

今日も楽しませて頂きました。また呼んで下さい。

-CX Manila Office, CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific
-,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.