CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific MNL NAIA3 / Manila Terminal 3

2015 Apr 01 MNL-HKG CX934 Y→PY 金マルコにリーーーーーーーーチ!WオバPナ

投稿日:

自分の丸子更新は4末。あと3フライト!

IMG_0327

ってことで、今回の4往復で達成です。

あいかわらずセクターが大幅に勝ってるw

えっとね、、平均980Mile/Sector。

KHHとMNLとJALドメのおかげだな。


ずーーーーっと前に買ったV券。

お二人でxxxUSD!みたいな激安プロモだったんだけど、往路は同じ旅程にするのが条件。

で、私が軟禁されてたおかげで、ずーっっと乗れませんでした。

んで、前回脱獄許可が出たので、連休のチャンスを使って帰国することに。

Blog毒者のKazuさんと。


【空港へ】

折返し便Delay

IMG_0612

安心してダラダラ空港へ。

オリジナルはCX934だけど、遅れる予定のCX902乗っちゃおうかしらん。

Kazuさんからメール

「もう空港です。ラウンジにいまーす」

えっっっっっっっっ!ダッシュで空港に向かいます。

【チェックイン】

nekoHi!いらっしゃーい!久しぶり!!

おれはーい!久しぶり!仮尺されたんだよー。いっこまえのっけてー

nekoいいわよー。あ。

カタカタカタカタ

nekoPYになったわ。

IMG_0617

いつもありがとうございます。CX MNL最高。

【ターミナル使用料】

ここでチェックされる。

IMG_0613

2015/02/01以降に発券した人→チケット代に含まれているので支払い不要

2015/01/31以前に発券した人→チケット代に含まれていないので空港で支払い!

まぁ、セキュリティのコイツがわかるわけもなく、チェックイン姉が

IMG_0618

支払済み。

っていうショボーーーーーいスタンプを押してくれると、通りぬけできるようになる。

スポンサードリンク

【ラウンジ】


おれ どもーKazuさんお疲れさまですー

tora インボラおめでとうございますー

IMG_0614

usagi Mr Kazu~

お呼び出しされて、行ったらPYチケットが届く。よかったよかった。

【機内】

Welcome on board!

ブリッジからでも大きめの黒が見える。

あぁ、、、たぶんPだな。

IMG_0624

Welcome! 黒おばP

Welcome! 金おばP

やっぱりPでした。俺のfavoriteパターン、WオバPナです。

マガンダン ガビポー!

機材は絶滅危惧種の34J

IMG_0625
棺桶見える。
【餌】

IMG_0626
もう見飽きたでしょ。チキンカルデレータのマニラップ。

IMG_0627
あと1択マンゴージュース。。
すいませーん、ジュースください!

IMG_0628
おぉ、エコ仕様のキャセデラ出てきた。

エコデラ。オバPナ謹製。
Kazuさんつれて食い込んだりして終了。
比較的最近、金→ISMになったオバPナで、すっごい感じいいし、よく動く人だった。
こういう黒の日は機内が全体的にイイ雰囲気になる。
逆の日は全体がピリピリ。赤白子なんか客より上司のことばっか見てるしな。。
オバP
いぬ また機上でお目にかかりましょうね~
ぜひまた会いたいイイ黒でした。

-CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific, MNL NAIA3 / Manila Terminal 3
-, , , ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.