Japan / 東京 Tokyo

2015 Apr グルメの季節~

更新日:

あれー!
もう1年の折返し地点ですね。早いなー。
ここ最近毎日更新をがんばってるんですが、、、未だに4月のネタ書いてます。
遅漏は直らないかなー。ドン( ゚д゚)マイ


八重洲にいたので、ついでに
さくら通りを抜けて
IMG_0696
名物。高島屋のレトロエレベーター。
IMG_0697
今でもエレベーターガールがいるレトロエレベーター。萌え。

え??フィリピンエレベーターガールにいないのかって?
いっぱいいるよ。でもなんか違うんだよなー。椅子座ってるし。太ってるし。

ちょうどいいイメージ写真が見つからないので、アイラブ・モナスの写真で代用。
IMG_8260
モナスはオッサン、Pは小太りのネーチャン。

そっからー夜になりまして。
IMG_0703
どこの駅でしょーか?!
IMG_0704
わかりますね。駅前にラブホといえば、そうです。あそこです。
ここにあるチョー有名な焼肉屋。
IMG_0707
奢ってもらう。(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー
ここの焼肉はマジでウマい。そんなに高くない。
鶯谷園。

でもデザートがないから、代わりにガストに行く。
IMG_0711
同行者 「ねぇねぇフィリピンってイチゴないの?」

スポンサードリンク

えー、あるけどチョー質が悪い。。。

で、あれーなんでだろ。しゅーでん。(2日目)
IMG_0713

つぎ。マルコポーロランチ。
10年ぶりくらいに原宿に行く。
竹下通りで黒人の店で服を強引に買わされそうになって以来ですよー。
チョーこわかった。今だったら戦える気がするけど。ファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!
IMG_0723
んで原宿駅はファックです。ファック混みしてる。
IMG_0725
ついてから気づいた。あ、ここ明治神宮前だった。と。
異様な人人人。。。。。

逃げるように表参道方面に。
で、ココです。
SIXMARS Steak Bar
てっぺーさんが既にネタにしてますね。なのでちゃちゃっと紹介。
IMG_0738
ステーキランチ!(゚д゚)ウマー
やっぱ日本のグルメ最高。

次。恒例ですね。
IMG_0752
フィーバー。

シメは
IMG_0754
すたどん!

主に食って飲んでたら終わった。あと、桜(おまけ)。
なんか、、、去年の記事みたらほぼ同じことしてた。。。(桜→フィーバー→焼肉)
明日は帰ります。さびしいわーー。

-Japan / 東京 Tokyo

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.