CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific DXB T1 / Dubai International Airport Terminal 1

2015 Dec VV CX731 HKG DXB 33E Y→C (゚∀゚)ウマウマ Do&Co機内食がキャセイに!

投稿日:

いつも通りキャセイに乗ったら
IMG_6794
見たことないメニューが出てきた!
これ、DO&COの機内食!期待あげ!!!ってきた、前回の続き。

スポンサードリンク


【機内食】
はい、前菜ステージ
IMG_6760
中東路線だから?
アラビックな前菜からスタート!
味はねぇーふつー。

はい、メインに進みます。
IMG_6761
器は変わらないけど、見た目が美しいぞ!
エビチリも、炒麺もウマそう!

チョイスはぁ~
IMG_6762
Chicken in black bean sauce,
Stir fried noodles and choy sum

これが(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー
飲み疲れてオレンジに変更してたw

デザートステージはフルーツ・チーズダブルチョイス!
IMG_6764
さらに、ダブルチョコレート・デライト!
IMG_6766
このケーキも(゚д゚)ウマーじゃん!どーしよ、キャセイ史上最強機内食だったぞ。

このとき積んでたポートワインは
Dow's Late Bottled Vintage Port 2009
ポートって結構度数高くてさ、20度とか。調子乗って飲んでたら、、あれれ、、、

んで、中東路線ではデーツ、と聞いてたチョコレートも
IMG_6771
箱チョコに変更!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

腹いっぱい、大満足で、フラットベッドで寝る!
(げ、飲み過ぎたかも。。。)

【到着】
ドバイの夜景が見えてきたよ。
IMG_6767
起きてトイレ行ったついでに食い込む!

スポンサードリンク

おれ いやぁ~今日の機内食(゚д゚)ウマーかった!!!!
  これ、いつもと違うよね?
いぬ そうよ~DO&COなの。ワンタンメン食べてないでしょ?美味しいわよ~
おれ えー、もう時間無くない?
いぬ 大丈夫よぉ~食べたい?
おれ うん!
いぬ はい、作って!
usagi はい!!!
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

デキチームさすが。ワンタンメンが届く。
IMG_6768
これも(゚д゚)ウマーなんだよ!

あーやべぇ最高。
と思ったらやっぱり。トライアル搭載だったっぽい。
感想を聞く詳細なアンケートをもらう。
マニラップのときも書いたなぁ。そーいや。
IMG_6770
お礼の一筆も書いといた。ありがとう!!!

そして最後に、無いと思ってたカードが。
IMG_0007
IMG_0008
トライアル機内食の影響なのか?
やったら動きもサービスも(・∀・)イイ!!チーム、大満足フライトでした。

んで、到着のドバイ、、、、、
ん、、、、、、、なんかさぁ、、、、P多くない?
IMG_6772
荷物取りにいったら、やっぱり。いたよコイツのとこのスッチー。
cebu-pacific
まさかの、、、MNLからのダイレクト便と遭遇。
よくまぁ333横9列の奴隷船でMNL-DXBなんてロング飛べるよな。。。。

ってわけで、到着ホールもPだらけ。。。
IMG_6773
あれ、、、、おれどこに来たんでしたっけ。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

-CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific, DXB T1 / Dubai International Airport Terminal 1
-, , , , , ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.